バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

痩せました!!・・・かな?  

昨日、アンディの記事へのリンクを貼っていて思いました。

ん?バロン、痩せた?

最近、鼻筋も細くなてきたような気がするし・・・
では、計ってみましょう!!

はい、体重計。
乗ってみて。

12041

ううん、違う。
乗って!!

12042

違ーう!!

いくらおやつで釣っても全然乗ってくれません。
仕方なく男爵を抱え、噛まれつつもやっとのことで体重計に乗せました。

12043

そうよ~、いいね~、そのままね~。

はい、何キロ?


12.6Kg~!!

わお!
痩せてる~!!

・・・でも、この乗り方で正しい体重が計れてるのかしら?


12044

くびれは無いような気がするよ・・・。


ぽちりんこお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 6

コメント

(^▽^;)その計り方って・・・
すごすぎる(笑

バロン、たしかにスリムになってるねぇ。
とても5カップ食べたとは思えません(汗

あんちょびパパ #- | URL
2008/12/05 08:09 | edit

すっごーい!
上手に乗れたね!!!
でも・・・男爵って結構体重あったんだ・・・

空はそんな器用な事できませんから抱っこして測って、自分の体重ひいて、
あ~もうめんどくさい計算!
1犬で測ってほしいな・・・

空カカ #- | URL
2008/12/05 09:23 | edit

やせたね♪
きっとラブ連れてお散歩したから
その成果じゃないかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪

あんちょびーな #- | URL
2008/12/05 11:04 | edit

あんちょびパパさんへ

ひゃーっ、スリムになってますかね!?
やったー!!
5カップ食べたあとは信じられないくらい大きなうんPをしたそうなので、プラマイゼロになったのかも?

ハル #- | URL
2008/12/06 17:17 | edit

空カカさんへ

男爵は、実はでっかいんです。
あれもこれもそれも全部、でっかいんですよ。
抱っこして計って自分の体重を引けば簡単なんですが、自分の体重を自覚したくないというこの乙女心が邪魔しまして・・・わかってもらえます?

ハル #- | URL
2008/12/06 17:19 | edit

あんちょびーなさんへ

普段スリムなあんちょびを見てるお二人から痩せたといわれるのはうれしい♪
また太らないように、たまにはラブ連れて散歩に行ってもらわないと。
違うか。

ハル #- | URL
2008/12/06 17:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/180-feb661c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

