バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドッグランに到着!!  

さてさて昨日からひっぱっております、がお母さんと遊ぼうの会
ついに海岸通ドッグランという素敵な名前のドッグランに到着です。

「なんだか今日はビーグルがたくさんいますよ」という他のお客さんの言葉に楽しみに入っていくと、いるわいるわ、ビーグルだけじゃなく、なにやらいろんな犬種がわっさーっと。
まずは主賓のがお王子にご挨拶。
一度会ってるからすぐに仲良くクンクンクンクンしてます。

05201


えっと、それからそれから。。。

すみません、実はあの時、私

ずっと動揺してました( TДT)

なので

あまり覚えてません┐(´-`)┌  

原因はもちろん男爵
挨拶までは良かったんですが、その後たくさんのワンコにびっくりしたのかずるずると後ずさりし、ついに小屋のコーナーへ。
さらに追い詰められた気持ちになったのか、窓を超えてジャンプ!!
逃亡を図ったのです・・・_| ̄|○ il||li

とっさに腕を捕まえたことと、たまたま外にいた人が支えてくれたので逃亡は未遂に終わりましたがその後はもうドキドキドキドキドキドキドキドキ:(;゙゚'ω゚'):

男爵が逃亡を図ったのは二度目。
一度目はトリミングをしにお店に入ろうとしたとき。
首輪抜けをして交通量の多い道路へピューっと飛び出してしまったのです。
車に急ブレーキをかけさせ、私に叫び声を上げさせ、50m先でうんちをしていた男爵。
心臓が止まるかと思いました。

そのときの気持ちが蘇って、もうドキドキ。

05202

もうバロンってばなにやってんのよびっくりしたじゃないのもし捕まえてなかったら絶対に一瞬で逃げてるに違いないわあんたは逃げ足はとても速いんだからこんなところではぐれちゃったら探しにくるの大変だしだいいち車にひかれちゃったらもうどうしたらいいかわからないじゃないのバロンがいなくなったらどうしたらいいのそんなこと考えられないわだからもう逃げようなんてしないで心臓がとまるかと思ったわよバロンのばかバロンのばかバロンのばかバロンのばかバロンのばか・・・

ずーっとそんな感じで、男爵が視界から消えると必死で探してました

なので写真も全然とれず、こんなのとか
05204

こんなのしかありません。
05205

・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

もっと他のわんちゃんとも交流したかったのに、男爵のバカー!!

05203



親の気も知らず当の男爵は
05206

サリーちゃんとこんなことしてたんですよヽ(`Д´)ノ
サリーママ、知ってました?

ひっぱったわりにはこんなレポートでゴメンナサイ

もっと鍛えて出直します・・・。
遊んでくださったみなさま、ありがとうございました!!


こんなので恐縮ですが・・・
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

category: 男爵の生活

コメント

No title

あれは驚いたわよね!!
でもすぐviviさんが窓を閉め切ってくれたので安心しました。
この日男爵もそうだったけど王子も孤独だったよ・・・
しかもあたくしのオサシンにほとんど写ってません・・

ガオ母さん #1yB7PyZM | URL
2008/05/20 22:10 | edit

No title

先日はありがとうございました。

↑うちのだるが追い掛け回したから
怖かったんですよね。。。スイマセンm(__)m
久しぶりのドッグランで興奮していたのと
他のワンコのガウガウに反応してしまったようです。

せっかく富山まで来てくださったのに
お話もほとんどできず・・・残念です。
またお会いできる日を楽しみにしております。

なおぴ #ckw1Cv2Y | URL
2008/05/20 22:32 | edit

No title

こんばんわ。初めてお父ちゃんに替わってコメントさせていただきます。
逃亡なんてびっくりですね。他のワンコちゃんがたくさんいて興奮したのかな?次回お会いできるときは私も一緒に行きますので仲良くしてくださいね(^^)

あんちょびーな #- | URL
2008/05/20 22:41 | edit

No title

あの時はほんとビックリしました!
あの高さを飛び越えるとは!!

あの窓には外から格子を付けることにしましたので、これに懲りずにまた遊びにきてくださいね・・・遠いですが・・・

ウチのviviも怖いと逃亡するんです。首輪抜けもします。
ランの前に海があったでしょう。
去年の夏、オフ会で皆で海で遊んでいたんです。
viviも海に入れたりしてたんです。
そしたらよっぽど怖かったらしく、自分でテクテクと絵草(ドッグラン)まで帰ってしまったんです。
後を追いかけながら、viviが道路を渡る時が一番怖かったです。
だから、お気持ちはよく分かります。
でも絵草で私が追いつくと尻尾フリフリにこにことしてるんです。
こんなもんですよ。ここでも親の心子知らずですよ・・・

長くなりましたがまたお会いしたいです!
会ってくださいね。

viviママ #- | URL
2008/05/20 22:42 | edit

はじめまして

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/

犬とLoveLove #ISBwA1sM | URL
2008/05/21 13:01 | edit

がお母さんへ

思ってたんですけど、王子と男爵って性格が似てるような気がしません?育ち方が似てるのかしら、飼い主が似てるのかしら。
ズウミさんから写真無事いただきました。王子と男爵が写ってる写真、え、遠近感が・・。

ハル #- | URL
2008/05/21 20:09 | edit

なおぴさんへ

いえいえ、ダルくんのせいではないですよぅ。男爵は最初から逃げ腰だったんです。ビビリなので、たくさんのワンコにびっくりしたんですよ。

せっかくお会いできたのにお話できず・・・次の機会にはぜひお願いします!!

ハル #- | URL
2008/05/21 20:13 | edit

あんちょびーなさんへ

わお!
コメントありがとうございます!!
逃亡、びっくりしましたよ。あんちょびくんもお出かけのときは気をつけてくださいね。
次回のオフ会ではぜひご一緒したいです。

ハル #- | URL
2008/05/21 20:17 | edit

viviママさん

ええっ、格子をつけるんですか。なんだか申し訳ありません。飛び越えるなんてこいつだけなのに・・・。

viviくんも逃亡したんですね。車は本当に怖いですよね。当の本人がしゃあしゃあとしてるから、それがまた、怒りたいようなおかしいような・・。無事だからこそなんですけど。
男爵は海に行ったことがないんです。どんな反応するんだろう。
また遊びにいけるよう、シートベルト訓練しますね!!

ハル #- | URL
2008/05/21 20:21 | edit

犬とLoveLoveさんへ

ご訪問ありがとうございます!
サイト拝見しました。ワンちゃんのことがたくさん載ってる素敵なサイトですね。
また見させてもらいますね。

ハル #- | URL
2008/05/21 20:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/18-f7b5e67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

