バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

祭りのあと  

前回の記事、「アンディって誰よ?」って方もいらっしゃいますよね。
リンクも貼らないなんて、なんて不親切なんでしょう、私。
はい、ここです。

妹家の愛犬で、男爵の悪友です。
覇権争いを繰り広げてはおりますが、先日の脱走の様子からもどうも男爵がまだまだ強いようです。


その強い男爵、なにやら食べてます。

ちょっぴり音でます。
もやし


なんでしょう・・・白いもの・・・
そう、もやしです!

もやしを良く噛むことが強くなる秘訣なのでしょうか。


12031


12032


12033


12034


男爵もね。



ぽちりんこお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 8

コメント

もやし、うまいじゃないですか♪
大好きですよ、私も。
でも、生?だったら微妙だな・・・
もやしだけじゃ腹、足らないでしょ!

スリッパは持って帰っていいの?ふーん・・・

空カカ #- | URL
2008/12/03 21:47 | edit

うちの1号くんももやし生で食べます。
男爵も良いダイエットになるわよ。
5カップも食べちゃったんだから
2,3日食べなくてもいいかも♪
(こないだつっこむのを忘れてた!!)

あんちょびーな #- | URL
2008/12/04 08:11 | edit

↓の記事読んで
泣けてきたじぇねかよ~~~
無事でよかったねぇ。。。

もやし。。。
ダイエット中にはかかせない食品だわ。

sujimama #DxInPYDI | URL
2008/12/04 08:16 | edit

そんなにハルが好き?
悔しいわ!!王子ならあたくしの存在を簡単に忘れるわ。でも無事でなにより!
うちの爺ちゃん新しい金沢駅を見に行って入っていけないところに入り、電車止めてしまい始末書書きました(汗

ガオ母さん #1yB7PyZM | URL
2008/12/04 19:44 | edit

空カカさんへ

もやしはちゃんとゆがいてますよん。
男爵はそのままだけど、私は肉味噌と一緒に。
ありゃ、それじゃダイエットにはならないか。

ハル #- | URL
2008/12/04 22:28 | edit

あんちょびーなさんへ

え!?
5カップを今頃つっこむ!?
ものすごい苦しそうに食べてたらしいですよ、男爵。

1号くん、もやし生で食べるんだ。
しゃきしゃきしておいしいかも。
野菜スティックみたいにして、おつまみにいいかもね♪

ハル #- | URL
2008/12/04 22:30 | edit

sujimamaさんへ

でしょう?でしょう?
男爵をすじ子ちゃんに置き換えて想像すると、もう切ないでしょ?
下手したら二度と会えなくなってたかと思うと・・・。

もやし、男爵がすごく気に入ったみたいなので、今後は頻繁に我が家の食卓に登場するかもです。
春にはスリムになってるかも♪

ハル #- | URL
2008/12/04 22:32 | edit

ガオ母さんへ

好きに決まってるじゃないですかぁ。
でも、私がいるときはアンディ父さんにべったりですよ。
母さんがいなくなったら王子は大変だと思いますよ。

爺ちゃん・・・ツワモノですな。

ハル #- | URL
2008/12/04 22:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/179-104f58d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

