バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ただいま帰りました♪  

TDRより帰ってまいりました!!

11301

楽しゅうございましたよ。
到着した日の朝は雨が降ってたんですが、羽田についたと同時に止みまして。
なんて言いますか、日頃の行いってんですか?

バロンの姿を見に来てくださった方には申し訳ありませんが、今回のベスト3とかいっちゃおうっかな♪


第3位~

11302

今回の目的といえば目的でした。
ただのフリーフォールじゃない、さすがディズニー。
すっごい面白かったですよ~。


第2位~

11303

はい、これです。
私が一番好きなアトラクション!!
スティッチを確かめに行って来ました。
誰も行きたくないので、一人別行動で。

思ったよりも雰囲気を壊していませんでしたが・・・スティッチ、怖すぎ。


堂々の第1位~

11304

シルク・ドゥ・ソレイユ、ZEDでした!
これも、みんながパレードを見ている間に一人行動。

いや~これはもう、なんというか、すごかったです。
コーヒーを飲む暇もなく、最初から最後まで口を開けてたような気がしますよ。
奮発して6列目だったので、頭の上であれもこれも・・・命綱なしであれもこれも・・・。
これから見る人のためにこれ以上は言いますまい。
とにかく超~お薦めですよ。


それと、番外編~

11305

竹野内豊そっくりでした!!
妹と一番盛り上がった話題かも・・・。


で、主役のバロンくんですが・・・

11306

こっちが楽しんでる間に実は事件を起こしてくれました。
アンディまで巻き込んで・・・。

このことについては明日にまた・・・。


ぽちりんこお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






category: 男爵の生活

コメント

何があったか気になって眠れないかも!

ディズニーランドは楽しかったみたいですね。
随分前に1度行ったっきりだから行きたくなったな・・・
ドアマンほしい。

あ・・・男爵は元気そうだしアンディくん巻き込んだ???何があったんだ!

空カカ #- | URL
2008/11/30 22:03 | edit

お帰り~

ランドもシーも楽しんできたのね♪
1位がチキルームじゃないなんて!!
タワーオブテラー、私はもう勘弁ですね…

もしかして泊まったホテルは
ディズニーホテルかしら???

事件気になるわ~
楽しみにしてるね♪

あんちょびーな #- | URL
2008/11/30 22:05 | edit

お帰りなさ~い♪
寒くなかったですか?

男爵君の事件・事件!って何かしら?
楽しみで眠れないわ(笑)

サリ-ママ #- | URL
2008/11/30 22:26 | edit

お帰りなさい。
男爵何したの?
王子もやっちゃったわ。
明日の記事をお楽しみに・・・

ガオ母さん #1yB7PyZM | URL
2008/11/30 23:30 | edit

おかえりなさい(^^)
楽しかったようですねぇ(当たり前か!)
バロンの事件は気になりますが・・・

タワー・オブ・テラー楽しいですよね。
春に初めて乗ったんですが、僕の中ではダントツ1位ですよ!

あんちょびパパ #- | URL
2008/12/01 00:05 | edit

TDLが楽しくないはずがない。(笑)

ホテルのドアマンはちょっと気になるけど。(⌒▽⌒)アハハ!

それより、男爵の事件の方が気になる。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

のん太 #FqTu9.sQ | URL
2008/12/01 17:48 | edit

空カカさんへ

ぷぷぷぷ~!!
ドアマンほしいて。
気持ちよくわかるわ。

私も6年ぶりくらいだったんだけど、やっぱりハマりますね。
また行きたいわ~。

ハル #- | URL
2008/12/01 20:32 | edit

あんちょびーなさんへ

はい、両方楽しんできましたよ~。
ホテルは、ディズニーホテルに泊まりたかったんだけどいっぱいで、アンバサダーにしました。
ま、結果的にドアマンに恵まれたので良かったんですよ。
次はディズニーホテル泊まりたいな♪

ハル #- | URL
2008/12/01 20:34 | edit

サリーママさんへ

やっぱりこの時期、太平洋側はいいですよ。
晴れてるし暖かいし。
同じ日本とは思えません。

で、眠れました?
期待に添える事件だったらいいんですが~。

ハル #- | URL
2008/12/01 20:36 | edit

ガオ母さんへ

見ましたよ、やっちまった王子。
さすが王子は期待を裏切りません!
でも血が心配ですね。
男爵は・・・coming soon!!

ハル #- | URL
2008/12/01 20:38 | edit

あんちょびパパさんへ

おお、パパさんも好きですか、タワオブテラー。
天辺に上がったときに外がチラッと見えるのが怖さ倍増ですよね。
油断してたらストーンで、安心したらまた上っていたぶられ・・・。
ドMにはたまらんですよ。

ハル #- | URL
2008/12/01 20:41 | edit

のん太さんへ

よかったですよ、ドアマン。
若くて、うーん、星の金貨の頃くらい?かな?

男爵はまさかのことでした。
あとから聞いたのですが、リアルタイムで聞いてたら楽しむどころじゃなかったですよ。

ハル #- | URL
2008/12/01 20:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/177-9c9e0e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

