バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

実は私・・・  

超インドア派の冬休み。
もう1つのお楽しみは、遅ればせながらの「24」鑑賞でーす。

いやーん、止まらなくなるのかな~?
昼夜逆転生活~?
わくわく!!

11261

実は以前から、このドラマに私に似てる人が出ていると会社の人に言われていたのです。
それでずっと、見なくちゃと思っていたのですが・・・私の顔を知ってる方々、誰だかわかるかしら?

シンキングターイム


この人でーす!!

そこ、え~とか言わない!!

11262

き、きっと会社ではキリッとしてこんな顔なのよ


てことで、ハリウッド女優並の美貌を持つレディがこのブログを書いてまーす。


11263

自分がお笑い芸人だからって僻まな・い・の


ぽちりんこお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 6

コメント

そーよねぇ。
ハイウッド女優並みのボインよね^m^
うちの父さんがハルさんは最初会った時より痩せたって言ってたわ。
でもおっぱいはそのままね(^_-)-☆

ガオ母さん #1yB7PyZM | URL
2008/11/26 21:37 | edit

デスラーって、宇宙戦艦ヤマトに出てきたあのお方?
たしか顔色緑でしたよね。

あんちょびパパ #- | URL
2008/11/26 22:24 | edit

げっ!もうコメント入っていた(汗)
私も宇宙船艦ヤマトのデスラー総統バンザーイかと・・・おもちゃった!

でも、このデスラーさんちょっと怖そうなんですけど・・・?
男爵そうなんですか?
あらら?男爵は似ていないと?

空カカ #- | URL
2008/11/26 22:32 | edit

ガオ母さんへ

ボインだけですかい!!
痩せたなんて、父さんいい人ですね~。
今度は太ったって思われないようにしなくちゃ!

ハル #- | URL
2008/11/27 21:21 | edit

あんちょびパパさんへ

おっと、そっち来ましたか。
えっと、まっっっっったく似てないと思うんですけど!!

ハル #- | URL
2008/11/27 21:23 | edit

空カカさんへ

うーん、こっちのデスラーが続くとなると、これはもう「似てねーよ」って言われてるようなものですね。
あ、カカさんは私の顔知らないんでしたね。
ハリウッド女優そーーっくりなんですよ。
デスラーから怖さを引いた、みたいな。
ね、男爵!!

ハル #- | URL
2008/11/27 21:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/175-36b6d822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

