バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冬のお楽しみ♪  

で、冬休みですよ。
この不景気のせいで冬休みが長くなるかもしれないですしね。
お楽しみをせっせと買い込み中です。

11251

おもしろいことが確実な本ばかりですが、中でもこれ。

うそうそ (新潮文庫 は 37-5) (新潮文庫 は 37-5)うそうそ (新潮文庫 は 37-5) (新潮文庫 は 37-5)
(2008/11/27)
畠中 恵

商品詳細を見る


大好きな「しゃばけ」シリーズの最新文庫本です。
でももったいなくて読めない~、読んだら終わっちゃうから♪
11/29のドラマも楽しみです。
仁吉がかっこいいんですよ!

「あさきゆめみし」BOXはお正月用に奮発です。
雅な本は雅な時期に読まないとね。


11252

あ、気付いた?
冬篭りの前に行ってくるね、東京ディズニーリゾート。
魅惑のチキルーム見てこなきゃ。

男爵はアンディとお留守番しててね。

11253

クレートも毛布もあるから。
男爵は小屋の中で寝させてもらえるんだって。
アンディ父さんがきっとちゃんとしてくれるから。

11254

うるさい!

私も実は心配なんだから。
寒波が来ないことを祈ってるね・・・。


ぽちりんこお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



category: 男爵の生活

コメント

本を読むことを好きな人尊敬♡
うちの父さんも本好き。
しかし難しい題名ばかり(汗
あたくしは本は一切読みません(断言)
3ページ以上読めたことがありませんzzzZZZ
男爵お留守番なの?ディズニーいつ行くの?クリスマス?まあ♡♡^m^

ガオ母さん #1yB7PyZM | URL
2008/11/25 21:16 | edit

いいすねー、大人買い。
クライマーズハイは、映画が気になってます。
「しゃばけ」は、録画予約したのさ。

ズウミ #- | URL
2008/11/25 21:54 | edit

へ~読書いいなあ・・・
でも、これも肩こるよね。
テレビすら連続ものは見れません。

なに~大事な男爵置いていくの~
大丈夫よ男爵そんなことハルさんは絶対しないわよ!

空のすっとぼけ顔また見せるね(近日公開)

空カカ #- | URL
2008/11/25 21:57 | edit

写真集なら見れるんだけどなぁ~
活字がすこぶる苦手なあんちょびパパでした(^^;

あんちょびパパ #- | URL
2008/11/25 22:52 | edit

いいなぁ。この時期のディズニーリゾート。
寒いのが苦手なので春とか夏とかにしか
行ったことないんだよね~
あ、おみやげは宅急便でよろしく♪

でも、男爵が心配だね。
外での生活に耐えれるかな?

それにいてもハルさん、読書家だよね。
私も前は読んでたけど、このごろはさっぱり。
読んで脳の活性化しないと(^^)

あんちょびーな #- | URL
2008/11/26 11:05 | edit

ハルさん、尊敬e-451
私も本好きですけどそんなに大人買いはできませんe-263
買った事に満足してしまいますからe-444
  
ディズニーリゾートいいですねぇe-343
私はつい最近大きな買い物をしたのでしばらく贅沢できませんe-351

ミーコ #EKt0oX0Y | URL
2008/11/26 18:54 | edit

ガオ母さんへ

私も難しい本はだめです。
文学作品なんかも、も~無理です。
高尚なものじゃなくて俗っぽいものばかり読んでます。
ディズニーは今週末です。
ねえ母さん、ハートの文字はどうやって出すの??

ハル #- | URL
2008/11/26 20:45 | edit

ズウミさんへ

お!「しゃばけ」好きですか!!
うれしいです~。
「クライマーズハイ」は映画も興味あるんですが、たいていは原作のほうが面白いので、きっと面白いだろうと思って買いました。
映画見たら感想聞かせてくださいね。

ハル #- | URL
2008/11/26 20:48 | edit

空カカさんへ

そうなんですよ!
肩こり用の「効き湯」入れたお風呂でずーっと読んでるから、結局肩こりが治らない(笑)
でもお風呂でしかゆっくり読めないからねぇ。

すっとぼけ楽しみ!!

ハル #- | URL
2008/11/26 20:52 | edit

あんちょびパパさんへ

え!
もしかして、ぐ、ぐ、ぐ、グラビアですか!?
パパさんのイメージじゃないのに~!!
私は山の写真集ならいつまでも見ていられますよ。

ハル #- | URL
2008/11/26 20:56 | edit

あんちょびーなさんへ

あんちょびーなさんも一人でいてごらんなさい。
本読むくらいしかすることないから(涙)
本当はマンガが好きなんだけど、最近はいいマンガが無くて。
大人になったのかなあ。

ディズニー楽しんできますね!!
私は週末に行くのが初めて。
混んでるんだろうなぁ・・。

ハル #- | URL
2008/11/26 20:58 | edit

ミーコさんへ

私も、買ったことに満足してる部分はありますよ。
読む本がたくさんあると、それだけでうれしくて。

大きな買い物のそれで、ディズニーまでひとっぱしり!!というのはどうでしょ??

ハル #- | URL
2008/11/26 21:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/174-ca34b2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

