バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イケメン度低下中!?  

今日は社内がやけに静かだと思ったら・・・
世間のみなさんはお休みだったんですね。
そのことに今日気付く私っていったい。

また暖房が止められた会社で身も心も寒い一日でした。
朝の気温3度とかだったのに。
はやく冬休みにならないかな。
冬休みはぬっくぬくにして一歩も外に出ないんだから!!

11241

それは行きますってば。
できればそれもやめたいけど。


さて。
会社ではPCの壁紙を男爵にして癒されているのですが、今壁紙に使用しているのはコレです。

11242

パリのアパルトマンの4階くらいにいそうなアンニュイな表情がナイスだわ、外は絶対に雪よね、テーブルの上には湯気をたてたカフェオレがあるんだわ、なん妄想して気に入ってたのに。

気に入ってたのに!!

毎日毎日見てると、なにやら語りかけてくるように・・・。


11243

や、やめて・・・

11244

それ以上は言わないで~

もうにしか見えなくなっちゃったじゃないの!!

壁紙変えなくちゃ


ぽちりんこお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


スポンサーサイト

category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 4

コメント

ボクイケメン♪

まだ暖房つかないの?!
私だったら出社拒否しちゃうそう…
今日もヌクヌクで仕事してきましたよ♪

こうして男爵のお顔見ると
白い部分が左だけなんだね。
くっきり半分で分かれてる…
男爵はイケメンよv( ̄ー ̄)v


あんちょびーな #- | URL
2008/11/24 21:45 | edit

私もパソコンには空のでっかい顔がありますよ。
すっとぼけの!

寒くなってるのに会社どうなってるの?
ハルさんも体の調子悪くならない?
冷やすのが1番悪いんだよ。
そうなったら、労災だわ!

はいはい、男爵はイケメン!

空カカ #- | URL
2008/11/25 13:50 | edit

あんちょびーなさんへ

そうなですよ、男爵の白い部分は半分だけだから、右から見た顔と左から見た顔は違うんです。
右から見たら、ダックスのよう。
まあ、どっちもイケメンですけどね~ほほほ~。

寒いから会社来たくないって声、最近よく聞きます・・・。

ハル #- | URL
2008/11/25 20:15 | edit

空カカさんへ

寒いんで筋肉に力が入るせいか、肩が凝っちゃって凝っちゃって。
トイレも混み混みですよ。

やっぱり犬バカの壁紙は愛犬ですよね!
すっとぼけた空くんて、どんなの?

ハル #- | URL
2008/11/25 20:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/173-71a0afb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

