バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニヤケ顔で散歩  

昨晩まで雷と暴風雨で荒れてましたが、今日はピカンといいお天気
これから太陽が出なくなる当地方には貴重なお天気です。

さっそく

11221

今日もリーダーウォークの練習をしました。
いつも通りのリーダーウォーク。

11222



バロン!!

11223

え!?

顔みた!?



も、も、もう一度!!

バロン!!

11224


やったーーー!!

実は3回くらい呼んでやっとなんですが、何度呼んでも顔を見なかったことに比べると格段の進歩です。

うれしくてうれしくてニヤニヤしながら散歩しましたよ。

すごいねー男爵。

11225

はいはい、そうね、そういうことにしといてあげる。


ぽちりんこお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: しつけ

tb: 0   cm: 6

コメント

男爵、すごいじゃないの!!
少しづつの進歩で良いんですよ。
あんちょびも少しづつだし
できたことができないときもありますから。
がんばっていこうね(^^)

あんちょびーな #- | URL
2008/11/23 19:24 | edit

リーダーウォークの練習、楽しんでますねぇ。
うちも、まだまだ練習中ですよ。
最近は引っ張ることも少なくなって散歩も楽になったような。。。
でも拾い食いはぜんぜんだめ(汗

あんちょびパパ #- | URL
2008/11/23 21:17 | edit

なんで楽しい散歩シッポ下がってるの?
昨日までいい天気だったね。

男爵、めきめきいい子やってますね。
呼んだだけ?って聞かないの?
用がないなら呼ぶなって空には言われそう・・・

空カカ #- | URL
2008/11/24 15:30 | edit

あんちょびーなさんへ

そうなんですよねえ。
できたことができなくなること、多々あります。
だからこそできたらべた褒め~。
褒めてもあまりうれしそうじゃないんですけどね・・・。

ハル #- | URL
2008/11/24 19:56 | edit

あんちょびパパさんへ

あんちょびもどんどん進化していきますね。
ひっぱられなくなると散歩が楽しくなりますね。
拾い食いもゆっくりゆっくりがんばりましょう!!

ハル #- | URL
2008/11/24 19:59 | edit

空カカさんへ

ほんとにねえ、なんで尻尾下がってるんでしょ。
せっかくこっち向いてくれたのに、この日はおやつを持ってなかったんですよ。
だから今度から向いてくれないかも・・・。

ハル #- | URL
2008/11/24 20:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/172-82ec6094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

