バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

困ったわ・・・  

困ったわ・・・。

11201

あのね、トイレシートがあと2枚しかないのよ。
買ってくるの忘れちゃって。

いつもなら男爵、今から寝るまでに2回はおしっこするでしょ?
それと明日の朝の分でギリギリなの。

おしっこの回数増えたり、うんPしたりしたら足りないのよねぇ。

11202

今夜はトイレはあと2回で我慢してくれる?
なんならそろそろ寝たらいいと思うよ。
もし3回目いきたくなったら、いい機会だから人間のトイレ使う練習でも・・・

11203

寒いんだもん・・・



ぽちりんこお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 6

コメント

ごめん、昨日のコメント最後ない言いたかったんだ?
酔っていた?
何、灯油に続いてトイレシート?
これはお隣に貸してもらうわけ行かないよね。
ワンちゃんでもいないと・・・
私もそうだけど、何でもメモしろ!

空カカ #- | URL
2008/11/20 21:52 | edit

うちに取りにおいでよ。
買い置き1パックあるよ♪

今日は新聞紙で我慢しなさいよ♪

あんちょびーな #- | URL
2008/11/20 22:01 | edit

男爵君、大丈夫だった?
昨日の夜に読んでから気になって心配してたんだけど・・・
配達したかったんだけど、飲んでるし・・・(へ・へ・へ)

それからもう1つ心配は、「暖房入った???」この寒さでまだなんてないよね!

サリ-ママ #- | URL
2008/11/21 19:54 | edit

空カカさんへ

は~い、メモしまーす!!
でも、メモ置き忘れまーす!!

昨日のコメントって・・・百舌のこと?
百舌の早贄って言って、百舌がエサを木に突き刺すんだけど、その位置が高いと雪がたくさん降るんだって。
で、今年は高いんだって。
平日から酔ってないわーい!!

ハル #- | URL
2008/11/22 20:13 | edit

あんちょびーなさんへ

すぐに送って!!
うそうそ、なんとか持ちこたえましたよ。
黒豆茶飲むとすごいおしっこたくさんするからシートがすぐにおわっちゃいます。
今度から箱買いしようかしら。

ハル #- | URL
2008/11/22 20:15 | edit

サリーママさんへ

お、サリーママさんも飲んでましたか(笑)
あのあと3回おしっこしちゃったんですけど、2回は同じシートでしてもらいました。
シートがズクズク(この表現わかりますよね?)になってましたよ。

暖房はやっと入りました~!!
「あったかくはないけど、震えはしない」程度ですが(笑)

ハル #- | URL
2008/11/22 20:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/171-90041757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

