バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

環境問題を考える?  

寒い!
寒いです!!

こちら最高気温9度、なのにうちの会社はまだ暖房が入りません
手がかじかんで大変ですよ。
キーボードなんて打てやしません。
風邪を引いてる人もたくさんいるのに・・・がんばれ、私達。

こんな思いをしてまでがんばってるのに、日本のCO2排出量が増えるなんて、なんということでしょう。
がんばれ、白熊。


というわけで、うちではついに

11191

長方形のこたつになぜか上掛けが正方形なのは見なかったことにしてください。
おしゃれということで。

さっそく男爵は中に入ってぬくぬく三昧。
私もエアコンをかけて、会社で冷え切った体を温めてます。

11192

男爵も私も寒がりだから、ぬくぬくって一番の幸せよね~。

11193

そ、それは言っちゃダメなんじゃないかな。
いや、結構私達はがんばってると思うよ


ぽちりんこお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 6

コメント

コタツ布団まで言わなきゃわからないってば!

今日は岡山も最高気温10度までいってないよ。
なのに、昨日夜灯油買うの忘れてた(あは)
まあ、死にはしないさ(ピース)
CO2そんなの考えてたら凍え死ぬ~!
もっと考えたいといけない企業がんばれよ(おっす!)

空カカ #- | URL
2008/11/19 22:08 | edit

おお!まだ暖房が入らないとは過酷すぎる!
あんちょびパパの会社は半月以上前から暖房入ってるよ。

あんちょびパパ #- | URL
2008/11/19 23:05 | edit

暖房なしなの?
うちは社長が寒がりだから
結構前から暖房入れてるよ。
私の足元には私専用のヒーターも
おいてあるから暖かよ♪

あんちょびもこたつが暑くなると
出てくるので
こたつのスイッチを切ってあります。
そうするとずーっと出てきません(^^;
ちょっとしたエコでしょ?

あんちょびーな #- | URL
2008/11/20 09:17 | edit

空カカさんへ

あ!私も灯油忘れた!
乙女は灯油を運べないから配達してもらうんだけど、電話するのをこれでかれこれ10日ほど忘れてるわ~。
私、大丈夫かしら。

ハル #- | URL
2008/11/20 19:56 | edit

あんちょびパパさんへ

過酷でしょ?
ありえないですよねぇ。
地球の環境より従業員の健康を第一に考えてもらいたいですわ。

ハル #- | URL
2008/11/20 19:58 | edit

あんちょびーなさんへ

足元にヒーター!いいなあ。
いくら部屋が暖かくても足先が冷えますもんね。
うちは、そんな暖房にも申請が必要で・・・。

こたつのエコアイデアいただき!!

ハル #- | URL
2008/11/20 20:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/170-e0853731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

