バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冬到来!!  

秋だ秋だと思ってたら、いつの間にか冬がやってきてましたよ。

11181

すみません、これは去年の写真でした。
まだ雪は降ってません。

北陸の冬は雷がよく鳴ります。
今日も朝からどっかんどっかん、今もゴロゴロ言い出しました。

一匹で留守番してるビビリ男爵は、もう何が起こったのかわからず震えまくっている・・・と思うでしょ?
ところが、男爵は雷は全然平気です。

雷=いいこととすり込むために、最初の年は雷が鳴る夜だけ一緒に寝てたのです。

11182

そしたら雷が全然平気になっちゃいました。

こっちがビビるくらいの、これはもう確実に落ちたなってくらいの雷でも、まるで鳴ってないかのうように、てんで無視です。

11183

北陸の犬はこうでないとね。

11184

たまには男らしいところを見せたい男爵でした。


ぽちりんこお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 6

コメント

うふふふ・・・
BBQの材料済んだの~
(思い出させるな?)

やっぱり雪深くなるんだね。
明日、寒そうだよね。
岡山も朝3度の予想だって!
もう寒いけどね(ぶるぶる)

今日もきっとハルさんと一緒にねんねしてるんだろうな♪

空カカ #- | URL
2008/11/18 21:34 | edit

我が家では今日までに
電気毛布出した
コタツ出した
ホットカーペットスイッチオン
もう戻れない

ズウミ #- | URL
2008/11/18 21:50 | edit

男爵地方はもう雪がこんなに積もったのかと
びっくりしちゃったわよ。
ジャロに通報しちゃうわよ(笑)

うちも雷は全然平気なのですよ。
花火も平気。
私の雷が一番怖いみたいです(^^;

あんちょびーな #- | URL
2008/11/18 22:02 | edit

空カカさんへ

結局お肉は冷凍しちゃいました。
カカさん、作りに来て~!!

今年は雪が降るって百舌も言ってるらしいですよ。
明日雪が降るって、天気予報も言ってるもん。
まだ11月なのにぃ。

ハル #- | URL
2008/11/19 21:18 | edit

ズウミさんへ

うちもこたつ出しました!
ホットカーペットとエアコンも。
なにより暖かいのは半纏(綿入れ?)です。

ハル #- | URL
2008/11/19 21:20 | edit

あんちょびーなさんへ

ジャロて~。
ヤングな私にはわからなーい。
ナンジャロ?

男爵は雷が平気なのはいいんですが、私の雷にも平気なので困ったものです。

ハル #- | URL
2008/11/19 21:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/169-c49cd339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

