バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヘタレは親ゆずり  

今日はエクサさんでのBBQにお誘いいただいていました。
が、朝から雨

とりあえず出発したものの、雨の中、男爵を連れての運転が怖いのもあって、どんどんどんどん出不精の血が・・・・
県境にかかったころに男爵が騒ぎ出したのをきっかけに、バロン家はBBQ参加を断念しました。

ごめん、男爵・・。
今期最後のオフ会、お友達に会いたかったよね・・。
男爵のことヘタレだなんて言えないよね、私。

どこかに行くと思ってたのに、家に到着したとき、男爵はキョトン。

ごまかすために散歩に連れて行きました。

11161

えっとね、今日はちょっとね・・

11162

ん~、どっちみちもらえなかったんだけどね・・

11163

そうだねえ、ハルがヘタレだったねえ・・。
ごめんねえ・・。

11164

だから、ごめんってばぁ・・・。

春になったらまた会えるよ、きっと。


ぽちりんこお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

県境までの往復、お疲れ様でした~。
お会いできることをとっても楽しみにしていたので残念でしたが
なんせ富山までは遠いですもんね。

春になったら会えるかな??
また遊んでくださいね(^^♪

なおぴ #gVrIp3A2 | URL
2008/11/16 22:33 | edit

わかるよ!
あたしだって一人だと車の運転も王子の世話も無理(汗
でもちょっと会いたかったね。
今回は多頭飼いと一人っ子の差がすごかった。王子とピースとあんちょびが三人固まって過ごしていたよ。
肉はさぁ・・・食っても食っても肉だった
(野菜を持ってきた人がほとんどいなかった)
冬の間は犬抜き金沢ハントンツアーだそうです。

ガオ母さん #1yB7PyZM | URL
2008/11/16 22:37 | edit

ヘタレなんかじゃないよ。
ハルさん&男爵に会いたかったけど、遠いから大変ですもんね。
この冬はワンコ抜きで金沢観光の計画があるから、そのときにまた会いましょう。

あっ、ハルさん・・・肉おいしかったよ。

あんちょびパパ #- | URL
2008/11/16 23:22 | edit

せめて雨じゃなかったらね~。
春にはがんばってこれたものね。

また暖かくなったら、遊ぼうね。

BBQはね、みんな何持ってくるか楽しみだったんだ。
そしたら、肉ばっかり!
みんなやっぱり肉が食べたいんだね。
考える事は一緒だということが分かったよ。ププッ

viviママ #- | URL
2008/11/17 09:56 | edit

私も空連れて一人では病院へも行きません。
気になって気になって、じっとしてくれないし・・・
だから、慣らすのに出かける練習しようと
思ってます。

無事にお家に帰ってよかったです。

空カカ #- | URL
2008/11/17 10:03 | edit

あら、残念だったね。
でも、バロン男爵も雨の運転、危ないって感じたのじゃない。
だから、お家に戻って正解だったのかも。

↓こんなとこでハルさんと男爵発見。(笑)
http://homepage.mac.com/dolpi/17-agipa/PhotoGallery/pages/DSC_8004.htm
こっちは参加した気分、だけね。(笑)

のん太 #FqTu9.sQ | URL
2008/11/17 11:06 | edit

残念だったね~
8号線で来ようとするとちょっと遠いかな?
8号線っていつも混んでるからね。
春には会おうね~
冬の間の金沢ツアーには参加してね♪
(醤油ソフトやハントンライス食べに
 行くのよぉ~)

あんちょびーな #- | URL
2008/11/17 11:42 | edit

なおぴさんへ

そうなんですよ。
高岡~富山って以外と遠いですよね。
ヘタレぶりを発揮した一日でした。
春になったらきっときっと遊んでくださいね♪

ハル #- | URL
2008/11/17 20:05 | edit

ガオ母さんへ

一人っこはおっとりしてますもんね。
じゃあ、男爵も行ってたらまったり組だったかな。
冬のハントンツアー、絶対絶対行きますから~。
誘ってくださいね~。

ハル #- | URL
2008/11/17 20:07 | edit

あんちょびパパさんへ

やっぱりクレートがいいのかなあとつくづく思いました。
でもクレートだと、後の座席になるから様子がわからないんですよねぇ。
男爵におとなしくなってもらうしかないかな。

肉・・・今日食べましたよ。へへ。

ハル #- | URL
2008/11/17 20:10 | edit

viviママさんへ

晴れなら休み休みでも行ったんですけどねぇ。
残念でした。
また春になったら遊んでくださいね。
viviくんにも会いたいし♪

肉、ズウミさんのところで砂肝とかが見えた気がしますよ。
それよりもおしゃべりに花が咲いたみたいで楽しそうですね。

ハル #- | URL
2008/11/17 20:13 | edit

空カカさんへ

カカさんも?
一人で連れて行くのは大変だよね・・。
引き返そうかどうか迷ってたときにカカさんたちのこの前の旅行思い出して、雨でもBBQ楽しそうだったなあとがんばってみたんだけど、怖かったよう、やっぱり。
少しづつ練習しようね、お互い。

ハル #- | URL
2008/11/17 20:16 | edit

のん太さんへ

うひゃ~、参加もしてないのに真ん中に堂々と!!
でも、いい記念写真です!

そうですね、雨の運転は危ないって男爵が感じたから暴れだしたのかも。
戻ってよかったんですよね!

ハル #- | URL
2008/11/17 20:19 | edit

あんちょびーなさんへ

ほんと、残念でした~。
ハントンツアーは必ず行くからね!!
男爵がいなければどこへでも・・おっと、男爵が怒っちゃう。

でもさあ、あんちょび家の行動力、改めてすごいと思ったよ。
富山は遠かった!!

ハル #- | URL
2008/11/17 20:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/167-3a6d5abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

