バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぬくぬく生活  

あーーーーー!!
ちょっとさぼってる間に、10000ヒット超えちゃった・・・。
10000ヒット目は私が狙ってたのですが(なぜ自分)。

延べ10000回、一日平均55人もの方がこのブログを覗いてくださったということは、とてもうれしいことです。
すごく励みになっています。
ありがとうございます。

10091

お仕事の息抜きに、家事の合間に、地球の片隅でちまっと生きてる男爵のなんでもない毎日をこれからも覗いてやってください。


さて、寒くなりましたね。
あちらこちらでこたつ出したどー!!というニュースが見られます。
やっぱり冬はこたつです。
こたつにみかん、もうそれは基本です。

が、こたつは寒さが限界に達してからじゃないと出しちゃいけないって昔から洗脳されてるのって、私だけですか?

エコな理由でもなんでもなく、「今からそんなに厚着してたら真冬はどうするの?」的な、「我慢が日本の美学」的な、そんな理由なんですけどね。
真冬になったらもっと着りゃいいだけの話なのはわかってるんですけどね。

なので、うちはまだ

11092

これだといいですよ。
こんなのが見放題ですから。

11093

11094


ね。

ま、最近はこんな感じが多いんですけど。

11095

犬のくせに超寒がりな男爵です。



ぽちりんこお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 8

コメント

あーた・・何写してるのよ(汗
玉の形はどうしてもうちには負けるわね。
うちは両方同じ大きさで左右綺麗に並んでいるの。
なんか・・今日の玉・・グロくね?

ガオ母さん #1yB7PyZM | URL
2008/11/09 22:25 | edit

すごいショットの連発!!
これは子どもには見せれないわ…
18禁?
タマタマ黒いね♪

あんちょびーな #- | URL
2008/11/09 22:49 | edit

ちょっと男爵!淫らね・・・

タマタマ、ばっかり見てるのハルさん?
そうそう、もぐってないとハルさんに見られすぎてタマタマちびちゃう。

気持良さそうにゴロゴロしてますよね♪
家のタマ(空)もこたつから出てきやしません。

空カカ #- | URL
2008/11/10 13:41 | edit

わたしはレディしか飼ったことがないので今日のお写真、新鮮ですv-237(少しびっくりしました)
ウチもコタツまだなんですよ。でもツラくなってきましたね。
そろそろ・・・かな。

ミーコ #EKt0oX0Y | URL
2008/11/10 19:43 | edit

ガオ母さんへ

ほほほほ~、本当に負けず嫌いですこと。
ま、確かに大きさよりは形がきれいなほうがいいですけどね。
寒さでぎゅっと締るとちょっとグロくなるってことがわかりました。

ハル #- | URL
2008/11/10 21:24 | edit

あんちょびーなさんへ

私は毎日見慣れてるからなにげに載せたんだけど、なに?みなさんにはそんなに衝撃?
だって、うち、ちんこ男爵だし~。
男も3つにもなれば黒くなるし~(たぶん)。

ハル #- | URL
2008/11/10 21:26 | edit

空カカさんへ

け、決してタマタマばかり見てるわけじゃ・・・私は変態かい!
でも、色っぽいでしょ?
腕枕してヘソ天されると、犬と寝てる気がしないんですよね・・。

ハル #- | URL
2008/11/10 21:28 | edit

ミーコさんへ

びっくりさせちゃいましたか。
男爵は別名ちんこ男爵といいまして、イケメン&デカチンが自慢なのですよ。
いつか触ってやってください。
ひんやりやわらかくて気持ちいいですよ。

ハル #- | URL
2008/11/10 21:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/163-5bc9f9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

