バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ばーちゃん♪  

ばーちゃん♪
ハルさんはばーちゃんがやさしい子に育ってくれて本当にうれしいよ。

人間界ではやさしいと利用されることもあるよ。
ずるい人が得をすることもいっぱいある。

けど、君がやさしいから、私もやさしい人でいようと思えるんだよ。
私は君のやさしさを守っていくからね。

10311

うん

あのね、空カカさんがね、いつもいつもおいしそうなおつまみを見せてね、私に飲め飲めっていうの~。

10312

うん

夜は長いぞ~
わしょーい


ぽちりんこお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 8

コメント

時々つき合ってくれるよね、晩酌。
そんな時は、ちょっとイイオヤツを奮発したりとかします。酔った勢いです。
俺も飲もっかなー
明日仕事だけど。

ズウミ #- | URL
2008/10/31 23:22 | edit

しょうがない 付き合うよ、
の写真の男爵・・・。
ちょっとだけ年上の先輩社員みたいに
面倒見の良さげな眼差し(笑)

男爵と晩酌・・・。言葉の響きがイイ!

ハリぱぱ #- | URL
2008/10/31 23:35 | edit

こんな可愛いばーちゃんに
見守られながら飲むのは格別でしょう(^^)
お父ちゃんもあんちょびに
監視されながら飲んでいます(^^;
(つまみは食べれない(^^;)

あんちょびーな #- | URL
2008/11/01 13:20 | edit

ズウミさんへ

そうなんですよ。
一番いい晩酌相手かも(笑)
私は長持ちオヤツを与えるので、ささみ巻きガムが多いですね。
で、飲みました?

ハル #- | URL
2008/11/02 21:37 | edit

ハリぱぱさんへ

男爵と晩酌・・・ほんとだ!韻ふんでますね!
2枚目は佐々木蔵之介あたりをイメージしてます。
ほらほら、そう見えてきませんか?

ハル #- | URL
2008/11/02 21:39 | edit

あんちょびーなさんへ

いや~結構おつまみ目当てにギラギラな目をしてますよ。
おつまみはシェア、チーズ系のおつまみは待てないので厳禁です。
酔ってられないっすよ。
あ、うちも監視ってことか・・・。

ハル #- | URL
2008/11/02 21:41 | edit

ちょっと~人のせいにするんでねえ~
参ったよ。
あーよかった。
昨日、友達が来ておいすうぃ肉のしゃぶしゃぶアップしなくて(汗)
また、ハルさんがまた飲んじゃうところだった。

男爵、悪いね・・・

空カカ #- | URL
2008/11/02 21:56 | edit

空カカさんへ

あ、来たな。

何?おいすうぃシャブシャブ?
今週末はシャブシャブで飲まなくちゃ。
男爵、この人よ、この人が私にお酒を飲ませるのよ!!

ハル #- | URL
2008/11/02 22:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/158-8f9c1adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

