バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

男爵の散歩道  

やあ、ごきげんよう。
今日は我輩、男爵が散歩道をご紹介しよう。
今日もいい天気だったのでね、たくさん散歩してきたから、まあ、見てくれたまえ。

05177

まずはサラダバーで腹ごしらえだ。
このところ胃の調子がよくないからね、たくさん食べて刺激をしなくてはね。
健康管理は自分でしっかるとしているのだよ。
なのはハルは、除草剤を心配してあまり食べるなというのだ。むぅ~

05171

散歩道は農道が多いな。
我輩は他の犬や人が、あ~、うん、怖いんだな。だからつい吠えてしまうのだね。
だからできるだけ人が少ないところを選んでるのだ。

05172

この道、なんだか楽しそうだと思わんかね?
一度通ってみたいのだが、虫が降ってきそうだと言ってハルが連れて行ってくれないのだ。
むぅ~

05174

なんだこれは!!
ヘビの抜け殻じゃないか。しかも我輩の身長よりはるかに大きいではないか。
財布に入れとくといいらしいぞ。
ハル、拾っておけ。

むぅ~、そろそろ喉が渇いてきたぞ。
そんなときはこうするのだ。

05175


いつでも新鮮な水が流れているからな。
ときどき農薬の味がするときもあるけど、そのときは、ハル、助けてくれ。

05176

美味、美味。
体が臭くなることなんて気にはせんぞ。
我輩は大物だからな。

05177

とまあ、これが我輩の散歩道の全貌だ。
もし見かけたら声を掛けてくれ。
吠えてしんぜよう。






category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

これが前に聞いた毎日の水泳ですか?
やっぱり貴族の散歩はひと味違いますねぇ。ダイナミックです。
そうそう、あんちょびも虫を避けてアスファルトの上で散歩してますよ。
ヘビの抜け殻はもちろん、まるごと財布の中ですよね?

あんちょびパパ #- | URL
2008/05/17 19:28 | edit

あんちょびパパさん

このダイブのせいでいつもくさーくなるんですよ。困ったものです。
でもちゃぷちゃぷと楽しそうに川を歩いてるのを見ると、やめさせられなくて。
ヘビ・・・私の財布には入りきりません(笑)

ハル #- | URL
2008/05/18 19:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/15-4881dde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

