バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バカップル、と思ってるのは私だけ?  

昨日はなんだか
「私と仕事とどっちが大事なのよ!?」
「ばかだな、おまえに決まってるだろ・・・」
とか言ってるバカップルみたいなことを書いてしまいました。
お恥ずかしいですわぁ(/ω\)

でも犬と飼い主は多かれ少なかれバカップルのようなものですよね
赤ちゃん言葉で話しかけたり、してますよね?

だから私たちもこれでいいのよね?男爵?

0515


んま!!Σヽ(`д´;)ノ

木曜はお互いストレスがピークだからね。
離れてようね。

ほら、もう寝るよ!!
寝なさーい!!


スポンサーサイト

category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2008/05/16 06:33 | edit

今携帯からなんだけどブログ村登録したん?
バカップル…負けないわ!毎日ちんこ握りしめてるもの(^_^)vもちろん王子のよ…

ガオ母さん #1yB7PyZM | URL
2008/05/16 11:39 | edit

No title

再度・・・日曜に富山のドッグラン行くけど・・男爵は車酔いするから無理だよね?

ガオ母さん #1yB7PyZM | URL
2008/05/16 22:11 | edit

No title

ハルさんこんばんは~。
ナジーフでお世話になったミミのパパです。
レポ作るのに時間がかかっちゃって
今頃挨拶まわりです(^^;)ゞ
バロン君も登場してますので
よかったら見てやってくださいね。

バロン君はハルさんと2人暮しなんだ。
お留守番が寂しいぶん
一緒に過ごせる時間はテンションも高く濃密なんでしょうね♪
ミミは仕事先に連れて行っちゃう甘やかしで
お留守番もロクにできません(ーー;)
でも「さんぽ」や「ごはん」に反応するのは同じです~!
食いしん坊で甘えたなわが子に
ついつい赤ちゃん言葉を使っちゃうのも同じ・・・(。-_-。)ポッ
家族からもあきれられています(T▽T)アハハ!

フセ・・・のん太さんの指導であっという間にマスターですか?
きっと教える時間さえあれば何でも覚えちゃう子なんですね♪
フリスビードッグ憧れましたがどんくさいミミには無理そうです(ーー;)
バロン君が活躍してくれたら嬉しいな♪
楽しみながらいろいろ頑張ってみてくださ~い(^^)

ミミのパパ #iVEsRi8k | URL
2008/05/16 22:52 | edit

がお母さん

ナジーフでの母さんの会話思い出して、ブログ村に登録してみました。
けど、バナーの貼り方とかわからないので(/ω\)、ゆるゆるとやっていきます。
富山のランの件、メールしときましたぁ。

ハル #- | URL
2008/05/17 13:20 | edit

ミミのパパさん

大作、拝見しましたよ~。
バロンも登場させてくださってありがとうございます。
感想はそちらのブログに書きますね。

バロンは時間さえあれば何でも覚えちゃう子なんて。・・・その通りですわ~。時間がずっとないんですけどね。ええ、言い訳ですけどね。
ほほほ・・。

ハル #- | URL
2008/05/17 13:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/14-252adbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

