バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私か?毛布か?  

まだまだ朝晩は寒い今日このごろ。
ソファの上で毛布にくるまっていると男爵がもぐりこんできます。
そしてそのままスヤスヤスヤグーグーグー。

バロン・・・君は・・・私と一緒に寝たいのか?
それとも毛布にくるまりたいだけなのか?
ずーっと気になっていたので、実験をしてみました。

毛布の中でスヤスヤ眠る男爵を放置して、隣の寝室に移動、耳をすませて様子を伺います。
男爵はいつも自分のサークルで寝ますが、毛布がよければこのまま寝るだろうし、私がいなくて寂しければいつもの通りサークルで寝るでしょう。

0514


5分後。

変化なし (このまま寝続けるのかなあ



10分後。

トン  (ソファから降りたようだ)

ブルブルブルッ  (震えてるね)

カツカツカツカツ  (お、自分のサークルに向かったか?)

クー・・・クー・・・  (サークルで寝た!!)


ひゃっほーい!!
バロンちゃーん毛布じゃなくて私が目的だったのね!!


今日はそれが言いたかっただけです。
だってうれしくて

えへ

スポンサーサイト

category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

中央下!ファイナルアンサー!!
ズバリ当たりですか?
ハルさん目的でよかったですね。そんなバロンくんには、犬なのに猫っ可愛がりしてやってくださいね。

あんちょびパパ #- | URL
2008/05/15 12:48 | edit

あんちょびパパさん

正解でーす!
毛布だけが目的だったら泣いてたところです。
なんとか面目を保てました(笑)

ハル #- | URL
2008/05/15 23:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/13-f412f04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

