バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

実はおっさん?  

先日のジュゴン画像、思いがけず評判がよくてびっくりしてるハルです。
そうか、かわいいか・・・。

しかし、ジュゴンをかわいいと思った方も、今日の画像はどうかしら?

ほら、ごらん!

10201

首の後ろのシワに注目ですよ。

この姿でゴーゴーいびきをかいて、髭のところをピクピクムニャムニャと動かし、こともあろうに睡眠時無呼吸症候群まで発症してます(本当に息が止まります)。
これでお尻をポリポリとかけば完璧におっさんなのですが、残念ながら手が届きませんでした。

さあ、これでもかわいいと言えるかしら?


って、私なんで息子をかわいいと言ってくれてる人に勝負挑んでるのかしら?


10203

勝てばおっさん・・・


ぽちりんこお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

ほんとうに!
わが子けなしてどうするよ!

まあ、ハルさんの愛情表現というか
反対にみんなに「そんなことないよ」って
言ってほしいのか?

本当だ、ハルさんの言うとうり
おっさん!だ!
これでどうだ(笑)えへへへ・・・

空カカ #- | URL
2008/10/21 21:11 | edit

うちのハリ坊と男爵は
どことなく似ているので
ハリ坊が大人になっていくと
男爵のようになるのかな・・・なんて
思いながら見てまぁす。

手を顔の横で重ねて寝てる
子どもみたいで、いいじゃないですかぁ。

トランクスとランニングシャツを
着せたらおっさんになるかも(笑)

ハリぱぱ #- | URL
2008/10/21 21:17 | edit

(゜×゜*)プッ、
やっぱりさぁ、男爵、背中に
チャック付いてて中から
ちっさい男爵出てくるんじゃな~い?
またその小さい男爵も
おっさんだったりして!!

あんちょびーな #- | URL
2008/10/21 22:00 | edit

ハルさん うちのバロンの寝姿もそっくりですよ。 グーグーかくいびきも だんだんおっさんいびきになってきたし かわいいを通り越して 笑いを取っている気がします。 先日 オジャマさせてもらったお友達の家では バロンのいびきを 昨日のお父さんのいびきひどかったね とその家の女の子が ママに言ってたそうです。 ぷっ。

テニプリ小僧の母 #- | URL
2008/10/21 22:39 | edit

寝姿ってのはなんでこんなにかわいいのかねぇ・・安心してるもんね。
あ・・褒めていらないんだったわね。
まあ織田無道ばりの首の後ろの肉!!おっさんだこと・・これで喜んでくれるのかしら?

ガオ母さん #1yB7PyZM | URL
2008/10/21 23:05 | edit

リアルバロンはかっこいいんだけどなぁ・・・

おっと!ここは褒めちゃいけないコーナーだった!!
おっさん部分を探さねば(汗

・・・こないだのワン泊で夜中に男爵おケツポリポリ掻いてたよ。

あんちょびパパ #- | URL
2008/10/22 12:29 | edit

空カカさんへ

えへへへ・・・だって、本当にジュゴンとおっさんに見えたんだもん。
まあ、それでもかわいいんですけどね。
うへっ。

ハル #- | URL
2008/10/22 20:12 | edit

ハリぱぱさんへ

トランクスとランニングて。
裸の大将になっちゃったじゃないですか。
やだ、ぴったりだわw。

ハリ坊が男爵に似てるってことは、ハリ坊も将来は裸の大将ってことですよ。
メタボにはお気をつけて。

ハル #- | URL
2008/10/22 20:15 | edit

あんちょびーなさんへ

ちっさいおっさん男爵が出てきたとしても、チャック開けて一皮脱いでもらいたいよう。
あ、チャックて。
コンフィチュールとか言ってる人が、チャックて。

ハル #- | URL
2008/10/22 20:17 | edit

テニプリ小僧の母さんへ

そうそう、いびきがどんどんおっさんになってきたんですよ。
その女の子がお父さんと間違えたのわかります。
ビーグルってしぐさがいつまでも子供っぽいのに、寝るとおっさんて、このギャップが・・・たまらんです。

ハル #- | URL
2008/10/22 20:21 | edit

ガオ母さんへ

織田無道て(笑)
新たにいろんな名前ができたような気がしますわ。
ほんと、私なんで勝負挑んだのかしら?

ハル #- | URL
2008/10/22 20:25 | edit

あんちょびパパさんへ

嘘だ・・・男爵がお尻ポリポリなんて、最後の一線は越えるはずがないですよぅ。
リアルバロンがかっこよすぎるので、たまに落とさないと、ほら、近寄りがたくなったら大変でしょ?違うか。

ハル #- | URL
2008/10/22 20:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/128-a3b9cabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

