バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日の準備完了・・・せず  

男爵や。
明日は何の日か知ってるかね?

10111

そうだね。
日曜日だからお休みだね。
実は今週は月曜日もお休みなんだよ。
だからね、男爵には初めての体験をしてもらうね。

10112

嫌なことじゃないよ、楽しいことだよ。
viviくんやあんちょびくんと一緒にお泊りするんだよ。

10113

うん。
初めて会う子もたくさんいるから、仲良くしてね。

楽しみだねえ。
どんなのになるんだろうね。
ちゃんとマナー良くできるかな。

10114

私も、きんちょー。

初めてのことだから、準備することもたくさんあるしね。
君たちが騒いだら夜も眠れないかもしれないから、今日はとっと寝なくちゃいけないのに、つい「ブラッディー・マンデー」見ちゃってね、今から準備だよ。
おっと、「世界ふしぎ発見」が始まっちゃったなあ。

10116

さ、準備しよ。


ぽちりんこお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 8

コメント

どこ行くの?
ビニールシートを持っていくといいよ。
壁に直角にかけてガムテープで止めてシートも壁と床に直角に・・って今更遅い?
でもきっと部屋じゃシッコしないね。

ガオ母さん #1yB7PyZM | URL
2008/10/11 21:36 | edit


母さん、ブルーシート持っていきます。
畳の上に全面覆います。

ハルさん、楽しみだね♪

viviママ #- | URL
2008/10/11 22:14 | edit

みなさんでお泊りなんですね!
うきうきで・・・今夜は寝れないかな?
帰ってきてからのお話が楽しみです~!
でも何処にお泊りか?だれも書いてないです~???

サリ-ママ #- | URL
2008/10/11 22:21 | edit

楽しみですね♪

お友達が一緒だったら安心じゃないですか。
きっといい子にできますよ。
でも何が起こるか?

準備はokでしょうか?
慌てて忘れ物しないように。
今日は男爵も一緒ですよ~忘れないで~

空カカ #- | URL
2008/10/12 08:51 | edit

ガオ母さんへ

利賀村に行ってきました。
母さんとガオくんも一緒だったら良かったのに・・・。
次回は一緒にいきましょうね。
マナーバンドのおかげでしっこは大丈夫でしたが、バンドがなかったら大変なことになってたと思います(泣)

ハル #- | URL
2008/10/13 20:21 | edit

viviママさんへ

ありがとうございました。
すごくいい経験になったし、楽しかったです。
ただ・・・記事がまとまりません(笑)
いろんなことがありすぎて~。

ハル #- | URL
2008/10/13 20:23 | edit

サリーママさんへ

一昨日はうきうきで眠れず、昨日はどきどきで眠れずってところでしょうか。
犬8匹とお泊りなんてあまり経験できることじゃないので、記事にするのもなかなか難しそうですよ。

ハル #- | URL
2008/10/13 20:25 | edit

空カカさんへ

するどいわ・・・。
行きは大丈夫だったけど、帰りに男爵を忘れて帰りそうになりましたよ。
男爵は甘ったれさんだから大変なこともありましたけど、全般的にはいい子にできたかな、と思います。
改善すべき点もたくさん見つかりましたが(汗)

ハル #- | URL
2008/10/13 20:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/121-32d4235f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

