バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クマに遭遇!!  

そうなんです。

実は昨日のお散歩時、クマに遭遇してたんです






















10101

スミマセンスミマセン、行かないで~


この3匹を発見した時の男爵ですが、毎度のごとく固まりまして、じりじりと後ずさり
さっと逃げようとした瞬間を抱え込み、近くに連れて行きました。

10102

10103

10104

このあとダッシュで逃げました(-_-;)


10106

初めての場所ということもあって、この日も男爵はビビリ全開です。

10105

これではいかん。
ということで。

10107

最初の階段は勢いよくさくさくっと上りました。
おおっ、これはいけるのでは!SASUKE犬誕生か!と思った直後に目の前に現れたコレ。

10108

私にとっても怖いし・・・。

先に渡って「おいで」と手招きしてるのに、ロープの上じゃなくて左側からショートカットしようとする男爵。
落ちるってば
結局14Kgの男爵を抱っこして渡りました。

さあ、そして最後の難関。

10109


・・・・・


・・・・・


ええ、無理ですよ。キッパリ。

結局犬を抱っこしてすべり台をすべるはめになってしまった三十路女

101010

センチメンタルでメランコリックな秋の一コマとなりました


ぽちりんこお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 8

コメント

男爵も尻尾さがるんだね。
堂々としてそうな雰囲気なんだけど…

あんちょびも銅像を見ると吠えまくりです。
なんででしょう?何と勘違いしてるのかな?

あんちょびーな #- | URL
2008/10/10 21:50 | edit

ちょっとーお題でびっくりしたじゃないの~
これって、私、ハルさんの企みにまんまとかかった?
なんかやられた~~~

ほんと広い公園ですね。
男爵も満足だったんじゃないですか?

でも、滑り台?
くくくっ想像するだけで・・・
ド・ド・ドリフの大爆笑よ!(同年代)

空カカ #- | URL
2008/10/10 22:24 | edit

いつも読み逃げですみません 初めてコメします
ランと 同じ男爵さん クマさんにヒビッていねのかしら・・そう こうして初めて見るものには 少し慎重になりますよね
でもロープは 可哀そうな気がしますよ サスケ犬なら ともかく(笑)

ラんまま #- | URL
2008/10/11 08:31 | edit

はじめまして・・ふふふ

ブログみつけちゃいました。やった^^
今日はおつかれさまでした。
ばろんくん・明日はおでかけ。
いってらっしゃい。
またこのブログでどんな様子だったかのぞいてみることとします。
ではでは・・・

のんきち #- | URL
2008/10/11 19:19 | edit

あんちょびーなさんへ

男爵は初めての場所にいくとたいてい尻尾下がってます。
ビビリ犬の代表ですもん、ビクビクしてますよ。

銅像は・・・「黒い人」に見えるのかもしれません。
男爵は黒尽くめの人が通るとすごい吠えますもん。

ハル #- | URL
2008/10/11 21:20 | edit

空カカさんへ

ふふふっ、引っかかっちゃいましたね。
最初の改行が少なかったので下にちらりと画像が見えちゃって失敗でしたけど。

ド・ド・ドリフの大爆笑?
チャンネル回せば顔なじみなんて知らないですわ~。

ハル #- | URL
2008/10/11 21:23 | edit

ランままさんへ

ご訪問ありがとうございます。
ブログ拝見しました。
3匹だなんて憧れです~。
いつか私も多頭飼いしてみたいと思っています。
大変なこともあるでしょうけど、楽しいでしょうねぇ。

確かにロープはかわいそうでした。
本気で横から飛び降りそうなくらいびびってましたから。
ちょい反省です。
これからもよろしくお願いします。

ハル #- | URL
2008/10/11 21:27 | edit

のんきちさんへ

おおっ、見つかっちゃいましたか。
こんなことやってます。
プリチーバロン男爵を見てやってくださいね。
明日、わくわくと不安が入り混じってますが、どうなることやら。
またここで報告しますね~。

ハル #- | URL
2008/10/11 21:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/120-f026ada4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

