バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

疲れた体にムチを打つ  

日曜日、ドッグレスキューの帰りにホームセンターへ行きました。
男爵のシャンプーを買いに。

このホームセンターは犬をカートに乗せて店内を回れるとのことなので、男爵は初カートにチャレンジです。

10011

高いところが苦手な男爵。
病院の診察台からも、トリミング台からも飛び降りてしまって、爪さえも切ってもらえなかったという経験の持ち主です。

10012

ちょっとビビリ気味の情けない顔で、かわいいとなでてくれた男の子を完全に無視しながら(ごめんね)、なんとか飛び降りずにがんばってる男爵。

10分後、無事買い物を終えることができました。
いろいろと見て回りたかったのですが、10分が限界でした。

10013

でも、また連れてこようっと。


ちなみにニックはこのホームセンターでしか見かけないのですが、この日はニックもチャックもパックもモックもみんな売り切れでした。
ピース効果か!?

こっそりニックを10匹集めてプレゼントして、ピース君を戸惑わせようと思ってたのに。
ちっ。



ぽちりんこお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 7

コメント

この日はいろいろとお疲れでしたね、男爵。あっごめん!ハルさんも。
帰ってシャンプーしたんだぁ(疲)

初カート、いい子で乗ってるような気もしますが?
飛び降りないのは疲れているせいですか?
高いところはイヤですよね。
私も嫌いです。吸い込まれそうで・・・
大変(すっごく)ですが一緒にお買い物も楽しいですよ♪




空カカ #- | URL
2008/10/01 20:55 | edit

相互にリンクし合って、なんて仲良しなんでしょうウチらってば。
初カートお疲れっした。男爵の世界がまた1コ広がりましたな。

ズウミ #- | URL
2008/10/01 21:26 | edit

あんちょびはまだカートデビューしたこと
ありません。
いつかはさせようと思っているんですけどね♪

私の10月1日のブログに
ハルさんが焼きたいであろうパンの
画像を載せてあります。
名づけて「ボインパン」
見に来てね(^^)

あんちょびーな #- | URL
2008/10/02 14:36 | edit

私も高いところがダメなんです。
観覧車もダメ。脚立でさえダメ。
男爵はきっと怖くて飛び降りられないんだと思うんですが、最後には勇気を出しそうになってたので早々に引き上げました。
カートに乗っててくれれば試着もできて買い物も失敗しないんですけどね~。

ハル #- | URL
2008/10/02 19:59 | edit

空カカさん宛でした


またやってしまいました・・・。

ハル #- | URL
2008/10/02 20:01 | edit

ズウミさんへ

ほんとにねえ。
息子同士は仲が悪いというのに。
男爵は、ひとつづつ自信をつけていってますよ。成長期です。

ハル #- | URL
2008/10/02 20:04 | edit

あんちょびーなさんへ

あんちょびくんならカート全然大丈夫ですよね。
一番若いのにいろんな経験を積んで、一番社会化ができてる気がします。

ボインパン、見てきましたよ。
レーズンとかついてなくて良かった(笑)

ハル #- | URL
2008/10/02 20:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/112-96a47656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

