バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミッション遂行!!  

やばい、ひょっとして、またラスト?
当日アップするなんてみなさん元気だわ。
昨日アップできなかった理由が「テレビを見たかったから」だなんて言えない状況だわ。
しかも「柳生一族の陰謀」だなんて口が裂けても。

テレビを見ながらも昨日の状況をどうやってまとめようかと考えてたんですけどね。
さすがに名ブロガーのみなさんはうまくまとめていらっしゃいますけどね。
Aが始まるとあっちでBが騒ぎ出し、それにつられてCの気もそぞろ、その間にDが!
という状況をまとめろなんて、ビギナーには

お手上げですわ。⌒ ヽ(´ー` )

だいたい、

09291

なんて子もいたりして。
この子はピース家のブログを見てきてくださったのだとか。
ここも見てくださってるということですが、すみません、お名前伺えませんでした。
お名前教えてくださいね~!

そしていつものごとくの写真貧乏。
こんだけネタ満載の状況で50枚しか写真取ってないなんて、ブロガー失格。
しかも使える写真ほとんど無いし。
だからテキスト満載、あは♪


さ、言い訳が長くなりましたが、レッツトライ。

とにかく今回はこいつに始まりこいつに終わる。
男爵、こいつに萌え萌えです。

09292

09293

09294

ずーっと追い掛け回してましたよ。
最後にはパパさんが抱っこして大放出してくれたので

09295

09296

あんちょびくん、しつこくてごめんね。

この日のあんちょびくんには、ハルも萌え~。
鼻にしわを寄せて怒ってたねえ、その顔、大好きなんですよ。

09297

いや~、萌え萌え~。


昨日はみなさん萌え~でしたよ。
では、萌えショットでまとめていってみよ!(無理からなまとめ)

おなじみガオ王子~。

09298

昨日は男爵とあまり接触がなかったけど、遠くから見つめている姿が萌え~。
今度はもっと遊ぼうね。

ピースくん

09299

やっぱり男爵とは相性悪し。
でも睨んでる顔萌え~。
怒り顔が見たくてわざと男爵を近づけてたりして。

viviくん~。

092910

男爵にも私にも少しづつ慣れてきてくれてるのがわかってうれしい!
実は甘えん坊なのにクールを装うviviくん萌え~。
いつか抱きしめてやるから覚悟!!

だるぶる

092911

この子たちを見てると多頭飼いをしたくなりますね~。ほんとに仲良し。
だるくん、つられ吠えをして「お前関係ないし」ってみんなから突っ込まれてました(笑)
ぶるくん、小さいけど実は一番王様。なんにでも顔を突っ込むおしゃまな性格萌え~。

名前教えてくださいさん~

092912

男爵と同じ体重。なのに、男爵ばかりが「でけぇ」と言われるのはなぜ?
男爵とは初めてのご対面なのに、同郷だからかなにげに一番なじんでたような。
似たもの同志萌え~。

最後に、てんいくん~。

092913

ドッグレスキューで里親探ししてる子です。
「股間が犬に大人気」というキャッチフレーズに、萌え~。
早く里親さんが見つかるといいね。


あ、すっかり長くなっちゃいました。
「男爵の首輪が大きくて抜けそうだったので慌ててバザーで買ってきた首輪も同じサイズでまた抜けそうで再度別のを買ってきてやっと落ち着いた、なんて超O型的買い物を披露してしまった話」をする時間がなくなってしまいました。
残念でーす(^o^)

いつもながらの楽しい集まりで、「犬との生活って楽しいわよ」と、里親を考えてる人の気持ちを少しは後押しできたかなという日でした(とってつけたように)。
お声掛けくださってありがとうございました。

092914

ということで、今回の集会のお話はこのへんで・・・
テケテンテンテン


おまけ

だるぶるブログの動画を見ていたところ、男爵、画面舐めまくり。
092915
楽しかったんだろうなぁ。
なんだか切なくなっちゃいました。


ぽちりんこお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

(゜∇゜ ;)エッ!? テレビを見たくて更新できなかったの?
さすがにO型。マイペースだわ♪

ほんとに男爵ったら吸い付いてわね。
でも今日は腫れてないわよ。いつもの大きさ。

でもほんとに楽しかったですね(^^)
やっぱりビーグルさんの飼い主さんって良い人ばかりだわ♪

あんちょびーな #- | URL
2008/09/29 22:04 | edit

ハルさん、首輪の2度買いサラッと流しましたね!
あれ、当日メチャうけたんだけどwwwww

viviママ #- | URL
2008/09/29 22:39 | edit

あ~たさ(`ε´)
さっき昨日のうちのブログにコメントしてたわよねえ…
ガオのプレゼント企画に応募してくれた『大ちゃん』と出会いましたって書いてあるでしょ(`o´)
その大ちゃんよ(`ヘ´)
世話が焼けるわねえ(-"-;)

ガオ母さん #- | URL
2008/09/29 23:16 | edit

あんちょび吠えまくりでうるさかったでしょ?
実は午後のカフェでも吠えまくりだったんです(涙
普段はまったく吠えない子なのに。。。(ウソウソ)

昨日はO型の買い物を直接見ることができたのが、
一番の収穫でした(^◇^*)

あんちょびパパ #- | URL
2008/09/29 23:36 | edit

14キロの大でーす。当日は首輪をいただきありがとうございました。本当は14キロじゃなくて13・7キロです。けど9月初めには14・1キロありました。ダイエット中でーす。私が実家に帰ったときは是非、近くのドックランでお会いしたいですね。週一で帰ってまーす。

大ピーママ #- | URL
2008/09/30 08:55 | edit

日曜はありがとうございました!
ハルさんはとっても綺麗な方ですね^^それに、首輪の件では笑ってしまいました!バロン君もおもしろいし、次回お会い出来るのがとっても楽しみです♪
またこれからもよろしくお願いします!

akotan #- | URL
2008/10/01 01:33 | edit

楽しい日曜日だったんですね。

お近くだったらご一緒したい!
皆さんオフ会とかしてて楽しそうだし・・・
まだ未経験。
ブログで見ている子が目の前にいるなんて
感動しちゃうだろうなあ♪

空カカ #- | URL
2008/10/01 13:40 | edit

あんちょびーなさんへ

そうです、そうです。
ビーグルさんの飼い主は明るくて楽しい人ばかりですね。
きっとビーグルさんの天真爛漫さがうつるんでしょうね。
あんちょびくん、今度は腫れるまで吸われないよう注意してね!

ハル #- | URL
2008/10/01 19:52 | edit

viviママさんへ

あら、首輪2度飼い、たっぷりとご紹介したかったのですが、なんせ時間がなくて~。
残念ですわ、ほんとにっ。

ハル #- | URL
2008/10/01 19:55 | edit

ガオ母さんへ

だって、だって、この記事をアップしてから母さんちに覗きにいったら紹介されてたんですもの~。
おかげで大ビーママさんからコメントゲットしましたよ!

ハル #- | URL
2008/10/01 20:01 | edit

あんちょびパパさんへ

パパさんまで買い物のことを~、あ~。
この前はみんな落ち着かなかったですよね。
きっと今日の地震の前兆ですよ。
地震、大丈夫でしたか?

ハル #- | URL
2008/10/01 20:04 | edit

大ビーママさんへ

コメントありがとうございます!
先日はお疲れ様でした。
週一で帰ってるんですか?ではどこかでばったりと会ったりする可能性もありますね。
ランに行くときには一声掛けて下さいね。
さ、うちもダイエット、ダイエット。

ハル #- | URL
2008/10/01 20:05 | edit

akotanさんへ

コメントありがとうございます。
でも、、、残念ながら漢字が苦手なので「綺麗」という字が読めません。
あと5回くらい書いてくれたら読めるようになるかも~。
ハルさんは綺麗、ハルさんは綺麗、ハルさんはきれ・・・おっとぉ。
これからもよろしくお願いします。

ハル #- | URL
2008/10/01 20:08 | edit

空カカさんへ

そうなんですよ。
ブログ読んでるとアイドルになってますから、本物を見ると感動~です。
空くんに会える日があったら泣くかも!
空地方でもオフ会あるといいですね。

ハル #- | URL
2008/10/01 20:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/111-baceaf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

