バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

悪友登場!!  

男爵が何をしてても反応してビタッと止まる言葉があります。
「さんぽ」
「ごはん」
そして

「アンディ」

05111


アンディとは妹の家にいるラブラドールの男の子。
男爵は小さい頃、彼に犬としての行動を教えてもらいました。

05112

ども、アンディです。
顔の白いのは砂じゃなくて白髪です。

天気がいい季節は毎週のように遊んでいます。
やさしくておとなしいアンディもバロンといるときはやんちゃ坊です

05113


05114


05115

年下の男爵はちょいと激しくなってしまうこともありますが、そんなときはアンディがひと吠え。
ほんと、彼がいなかったら男爵はもっともっと失礼なワンコになってたと思います。
いつもありがとね。

そして、男爵だけでなく私にとってもアンディ様様なことが。

アンディと遊んだ日は・・・


05116


静かな夜が過ごせますヽ(´ー`)ノ



category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 8

コメント

コメントありがとうございました

こんにちは。お初にコメントさせていただきます。
先日は「弱虫男爵」にコメントありがとうございました。
こちらはビーグルの男爵さまですね。
黒ラブさんと楽しそうに遊んでますね。我バロンは黒ラブさんが苦手でして・・・っていうか、黒いワンコが苦手なんですよ~。
犬社会を学ぶことは大事ですよね。バロンも先輩ワンコさん達にかなり鍛えていただきました。
それにしても広い遊び場があっていいですね。羨ましい~です。

baronママ #pOiKx/FU | URL
2008/05/11 22:42 | edit

No title

先輩ワンコと遊ぶ機会があるのはいいことですよね。あんちょび家の近くにはドッグランがないので、なかなか犬社会の掟を教えることができません。それにしても楽しそうに遊んでますね。
ウチもドッグラン連れて行きたいなぁ。。。

あんちょびパパ #- | URL
2008/05/11 23:15 | edit

No title

黒いわ・・・
もう夏バージョンで毛が抜けてるの?
あらごめんなさい・・・最後のオサシンで止まったわ(汗
これはどこのランなの?
まさか・・・自宅じゃないの?
どっちの自宅かしら・・・すごいわ

ガオ母さん #1yB7PyZM | URL
2008/05/11 23:20 | edit

見つけたよん♪

はろー。
さっそくお邪魔してみました。
バロンくん元気そうねぇ。
わんぱくぶりは相変わらずみたいね。
去年会ってからもうちょっとで1年だよね。
早いわぁ。
『伏せ』ができるようになったあたりは
バロンくんも1年分大人になったって証拠かな?


くみ #- | URL
2008/05/12 17:08 | edit

baronママさん

コメントありがとうございます。
うちの子は実は、、、ミニチュアダックスが苦手でして、、、というより、ミニチュアダックスに好かれないんです。大きな犬とばかり遊んでるからなんでしょうか。先輩ワンコの影響は大きいですね。

ハル #- | URL
2008/05/13 20:16 | edit

あんちょびパパさん

バロンにとってアンディは気が許せる相手らしくて、遠慮なく遊んでいます。ドッグランに行くとこれでまた態度が変わっちゃうんですよ。内弁慶ってやつですね(笑)

ハル #- | URL
2008/05/13 20:21 | edit

がお母さん

最後のオサシンはがお母さん向けにサービス♪黒いって・・・アンディのことですよね?
これはアンディの部屋なのです。いつか王子もご一緒に。

ハル #- | URL
2008/05/13 20:24 | edit

くみちゃん

なんでわかったの?びっくり!
バロン、かなり落ち着いたんですのよ。本当に、本当に。
コメントありがとうね!

ハル #- | URL
2008/05/13 20:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/11-86963be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

