バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寒くなりました  

男爵地方は昨日から急に寒くなりました。

あ~、お鍋食べたい。
と思いながら、御用達のファッションセンターへラグを探しに行ってきました。

というのも、今までのラグは男爵がこんなことしたりするので、かなり臭くなってしまったのです。

09261

どうやって洗おうかと途方にくれているのですが、とりあえずもう寒くなったので、冬用の温かい肌触りのラグを探そうと思いまして。
どうせ臭くなるのでファッションセンターで。

そして。

09262

ラグの代わりにこたつ敷きを買ってきましたよ。
こたつの下に敷くものですからね、さすがに温かい肌触りです。
柔らかいので、洗えそうですしね。

09263

そうですか。
それは良かったです。

深い色で部屋が一気に冬モードになった気がして、私も落ち着きます。
ビーグルと緑って似合いますね。


そして、ファッションセンターといえば、メロンパンとブタキングの出身地。
シンプルで強いぬいぐるみを見つけるのも楽しみの一つです。

そう、今回も・・・。

09264

ブタキングがまだまだご存命なので、これはもう少し後でね~。



ぽちりんこお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ








スポンサーサイト

category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/109-cd34e8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

