バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋なのに  

本日も晴天なり
で、家から南へ南へと進み、やって来ました。

09141

秋の海です。
人はほとんどいません。

男爵はもう海は怖くないし、砂も熱くないし、大よろこび。
昭和の恋人同士のようにしばらく波と戯れた後、さっそく猛ダッシュです。

09142


09143

ダッシュした先で私達がくるのをじっと待ってます。
で、追いつく直前にまたダッシュ
これの繰り返しです。

とにもかくにも本当に楽しそうな男爵でした。


家へ帰って、男爵をサクッと洗って、自分もシャワーを浴びて、今度は北へ北へ。

あ、男爵はブタキングとお留守番しててね。

09144

今度は別のビーチで満月の夜のバーベキュー大会です。

それにしてもなぜ秋になってから一日中海にいるんでしょう、私。
夏にはちっとも行かなかったくせに。

でも泳がないなら、秋の海は静かで涼しくていいですよ。
ワンコ連れのみなさん、来週あたり行ってみてはいかがでしょうか?


そして今、男爵は当然のように

09145


大爆睡。

楽しかったね。
また行こうね。



ぽちりんこお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ








category: 男爵の生活

コメント

男爵君、楽しそ~!
海でダッシュなんて、筋トレ?
がんばれ・がんばれ!
もしかしてここは我が地方のカ○ノ海岸かしら?

サリ-ママ #- | URL
2008/09/15 07:43 | edit

男爵 かわいいなぁ

ゴキゲンサンバ #- | URL
2008/09/15 18:30 | edit

秋の海も良いですね♪
なんせ海のない県に住んでいるので
海ってのは憧れなんですよね(^^)

我が家も本日はBBQ。
お父ちゃんはもう夢の中ですよ(^^;;

あんちょびーな #- | URL
2008/09/15 23:28 | edit

男爵!今日は楽しかったようですね。
この前はドッグランお休みだったし、
いっぱい走ってますね♪
海がバックでカッコいいよ!

そうそういい季節、外で食べるとおいしいよね。
ビールが進む~

空カカ #- | URL
2008/09/16 11:01 | edit

エンドレスなラン[i:63917]

あッ♪何か分かります!!


ワンコ達は近寄ると走り出す。んでコッチ見て待つ…てのが。
返し縫いの法則。


ぃゃ~小さいショットのバロン君の待ち姿…凛々しぃ!!


ちなみに私もバーベQ大好きですぅ(*′з`p肉q

春&秋に限りますょね♪

チヲリィ #- | URL
2008/09/16 20:05 | edit

楽しい時間を過ごしたようでお疲れかな??
でもきちんと振り返って待てるなんておりこうさんです。。
我が家なんかメルちんきっとどっかにいってしまいますからね~~
それに泳ぎが好きだからきっと飛び込みまくりだけど海水アレルギーだからきっとダメだし。。
夏でも海にはいけない我が家なのでお友達の遊ぶ姿だけ見て楽しんでますプププッ (*^m^)o==3

メルまま #- | URL
2008/09/17 03:37 | edit

サリーママさんへ

そうです、そうです、カ○ノ海岸ですよ。
ゴミが多いのが玉に傷ですが、きれいな海岸ですよね。
砂浜を懸命に全力疾走する男爵は、、、確かに筋トレしてるみたいでした。
ストレスどーんと解消できたみたいです。

ハル #- | URL
2008/09/17 20:50 | edit

ゴキゲンサンバさんへ

ふふふ、当然ですわ。
最近特にかわいくなってきたんですよねぇ。
そう思ってるのは私だけ?

ハル #- | URL
2008/09/17 20:52 | edit

あんちょびーなさんへ

あんちょび地方はきれいな川がありますよね。でももう水が冷たいかな?
BBQしておなかいっぱいになってぐっすり眠るって幸せ~。

ハル #- | URL
2008/09/17 20:54 | edit

空カカさんへ

そうだった!このまえ走れなかったんだった!
そりゃダッシュするはずですわ。
夏よりも今の季節のほうがいいですね、BBQ。肉にはビール~。当然~。

ハル #- | URL
2008/09/17 20:56 | edit

チヲリィさんへ

小さいバロン、りりしいでしょ?
追いつく瞬間に逃げるために根気良くずーーーっと待ってるんです。
あまりにも待たせると戻ってくるんですけどね(笑)

ハル #- | URL
2008/09/17 20:59 | edit

メルままさんへ

海水アレルギーなんですか?それは大変ですね。
川なら喜んで水浴びするんじゃないでしょうか。来年の夏チャレンジですね。
男爵の自由は30分が限度です。慣れてくるとちょっと冒険し始めるので自由終了です(笑)

ハル #- | URL
2008/09/17 21:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/101-aa35729c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

