バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うちのニックさんはといえば  

こちらで大活躍のニックさん、うちにもおりますよ。

09131

チャック、パック、モック(現在消息不明)の兄弟達、はたまた強力なライバル、ガジィとの戦いに疲れ、しばらく隠居生活を送っておりましたが、久しぶりに元気な姿を見せてくれました。

09132

そういえばコングとかの知育玩具以外の純粋なおもちゃとして初めて買い与えたのがニックでしたねえ。
ニック=肉から名づけたんでした。

ちょうだいと言ってもなかなか離してくれなかった時期には引っ張りっこになりましたが、それにも耐え、いまだ現役バリバリ(死語)です。

09133

Petioさん、イメージ犬、いつでも出動OKです( ̄ー ̄)



ぽちりんこお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 8

コメント

我が家に嫁いできたチャックさん、現役バリバリですよ♪
ちょっと目のあたりがヤバイ感じですけど。
我が家もブログに登場させちゃいますね(^^)

あんちょびーな #- | URL
2008/09/13 22:52 | edit

ハルさんのところのバロンくんは ニックというおもちゃをもっているんですね! うちのバロンは すっかりおもちゃで遊ばなくなりましたが ミニョンさん(冬のソナタのDVDが ここにいても友だちからまわってきて ずい分 日本からは遅れてですが 我が家でもブーム...っていうか 私だけのマイブームでしたが その時に購入)という名のミトンのようになった犬のぬいぐるみがおります!

テニプリ小僧の母 #- | URL
2008/09/14 08:54 | edit

オリジナルニックですねw
男爵の物持ちの良さには、いつも感心することしきりです。
ていうか、最後の写真で、モザイクの代わりにニックさんを配する心配りに、昭和のヌードグラビアの残滓を見た思いがします。

ズウミ #- | URL
2008/09/14 11:38 | edit

ニックさんはボール?
キュッキュってなるやつ?
チン隠しにといろいろ活躍するいいこですね(笑)
これからも男爵のことよろしくお願いします!?
空のボールも名前つけよっと!

空カカ #- | URL
2008/09/14 15:11 | edit

あんちょびーなさんへ

おお、チャック!!
いまだ現役でしたか。ぜひぜひ登場させてください。
楽しみに待ってます。

ハル #- | URL
2008/09/14 23:23 | edit

テニプリ小僧の母さんへ

犬のぬいぐるみが健在とはすごいですね。
うちのバロンは犬のぬいぐるみを数日で綿にしてしまいました。日々ボロボロになっていく犬のぬいぐるみに、婆ちゃんは「共食いのようで情操教育的にいかがなものか」と心配してましたよ(笑)

ハル #- | URL
2008/09/14 23:26 | edit

ズウミさんへ

ニックなどは長持ちしてますが、中には一瞬で綿になったものや全く興味を示さなかったものもたくさんありますよ。
昭和のヌードグラビアですと?これは、その、ペ、ペンギンが、た、卵を、あ、温めているようなものざんす!!イメージ犬はあくまでほのぼの路線ざんす!!

ハル #- | URL
2008/09/14 23:30 | edit

空カカさんへ

そうそう、キュッキュってなるやつです。もうなりませんけど。
ボールやらティッシュカバーやら空気清浄機やらに名前をつけるのは一人暮らしの寂しさからでしょうか。でも「ニック」という名前を男爵が覚えたのはおもしろいなあと思うので、空くんにもぜひ!

ハル #- | URL
2008/09/14 23:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/100-34dc12ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

