バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おひさしぶりです&お願い  

大変大変ご無沙汰しております。
もう誰も見てないとは思いますが・・・

私もバロンも相変わらず元気です。
相変わらず。
とても。

けど・・・


バロンのお腹の中には悪魔がいます。
こんなに元気なのに余命も宣告されちゃいました。

本当はもう治ってる予定で、「大病を克服してブログも復活!!」なんて
予定してたんですけど、そんな格好つけてる場合じゃなくなりました。

血管肉腫と診断されて、長生きしたわんちゃん知りませんか?
抗がん剤治療はどんな感じですか?
食事は?
サプリは?
薬は?

何でもいいので希望が欲しいです。
良い情報だけでいいです、悪い情報はいらないです(-"-)
私が暗くなるとバロンに良い影響ないですから(-"-)


丈夫で頑丈で病気一つしたことなくて、18歳まで生きると
勝手に思ってたので、余命とか、まだ混乱中です。
けど、悪魔は日一日と広がるので、ぼやっとしてはいられません。

2週間前、バロンの脾臓の腫瘍が破裂して、朝まで持たないかもって
言われたときに、ダメな私は1回だけ号泣しました。
(常に涙は出てたけど)
バロンはこんな情けない飼い主のために見事に復活してくれました。
なので、私はもう泣きません。
(涙出てても泣いてないのです!)

病気を食い止めること。
バロンを楽しませること。

当面はこの2点に集中して生きていきます。


ブログをずいぶん放置していたくせに勝手なお願いですが、
どうかどうか、情報と元気玉をよろしくお願いします。


201608011
本日のバロン。
ちょい悪イケメン親父になる予定が、かわいいおっさんになりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




ブログ村の人たちもどうか(>_<)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

