バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

南知多の旅・続き  

2日目。

朝から快晴!!
朝食前にみんなでお散歩です


201306021


朝散の素敵な写真達はどこかにアップされていることでしょう~

篠島、古き良き日本の島って感じで、とってものどかで良い島でした


帰りのフェリーは、許可をもらって犬もデッキへ。

そしたらなんと、バロン、 めっちゃ震えてる


201306022


フェリーの音がどうも怖かったみたいです。
ロッタも震えてたし、ぶるは遠い目をしてたし、
男の子ってダメねー。

その後は、えびせんを買ってから、ラ・コーダさんへ。

目の前のビーチではサーフィンしてるし、日焼けしてる人はいるし、
カフェの調度は高そうだし、リゾート気分満点のドッグランです

ここで犬たちはフリーダム♪
人間たちはリゾート写真偽造大作戦。


2130623


バロンとも撮ってもらいました~


201306025


ラ・コーダさんを後にして向かった先は


201306026


犬も入れる水族館です。

真っ先に向かったのはイルカショー
これも犬OKなんですよ。


ほらほら、バロン、アシカだよー


201306027


ねーねー、バロン、イルカが跳んでるよー


201306028


バロン、隣の家族連れのホットドックにロックオン
おかげで吠えずにいてくれました。

人混み好きのバロンはその後も終始ご機嫌で園内を散策。

水中イルカショーでは


201306029


背中を向けて吠えるのを自主回避。

キースはすっかりなじんでました

2013060210


この状況で誰一人犬を怖がる人がいないって、すごい!!

ビーチランド、正直ナメてたけど、いいですよ~。
生き物たちとの距離がめっちゃ近いです。


2013060211


こんなに近づける水族館ってないんじゃないでしょうか。
しかも犬OK。
犬もペンギンに近づける。
寛容です。

その後、セントレアを訪問し、ちょっとお土産を買って
帰路についたんですが・・・

えー、ここで最後のトラブルカミングアウト。

セントレアで駐車券を無くしちゃいました
今後の参考に、駐車券を無くしたら、清算機で係員を呼び出して
清算しましょう~。


以上、南知多の旅でした!!



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 6

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

