バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

だる  

まさか年内にまた富山に行くことになるとは思いませんでした。

穏やかな冬の朝、だるが逝ってしまいました。

10月に会ったとき、だるはかなり具合いが悪かったんですが
今月会ったときは、元気に走り回っていました。

バロンとは未去勢同士のケンカ友だち。

10月のことを記事に書こうと思って、こんな写真も準備していたのに・・・


201212301


元気になると信じてたのに・・・
ケンカは虹の橋で会うまでおあずけだね。


だる、パパとママと少しでも長く一緒にいたくて
闘病がんばったね。

本当に、本当に、お疲れ様。


201212302


いつまでも無邪気なだるの屈託の無い笑顔が大好きだよ。


またね。



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




category: 男爵の生活

tb: 0   cm: --

プレゼント発送~  

201212251


先日、当ブログがめでたく10万ヒットを達成しまして、
10万ヒット目の方にプレゼントをお贈りすることにしました。

で、先日めでたく発送~


201212252


10万目の方、なぜか2人いらっしゃったんですけどね
お二人ともなんとバロンと同い年のビーグルの男の子と
暮らしてるんですよ。

なので。

プレゼントはD×2のカラーとストラップでーす。
お気に入りのクールストライプ柄で作ってもらいました。

愛犬とおそろいのものを身に着けてるってうれしいんですよね~
長く愛用していただけたらうれしいです。


201212255


ええ、ええ、我慢できずバロンにも作っちゃいました。
一目惚れしたノルディックボーダー。

バロン、顔はいいから、カラーよく見せてあげて。

201212256


かわいいでしょ?


あと、バロンも大好き、手作りサーモンジャーキーも。

ナジーフのとき、秋鮭が安かったので作ってみたら
これが、人間が食べても美味しかったの。

201212253


今回は秋鮭のシーズンじゃなくなったのでトラウトで。


201212254


脂が多いのか、あまり上手にできなかったんですが、
食べてね、ドラゴンくん、小ジロウくん


201212257


日頃の行いのせいだと思いますよ・・・


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 0

自己満足写真館  

ナジーフ、私は写真撮れなかったんですけど、
今回は応援に回ったユーちゃんがたくさん写真を
撮ってくれたので、自己満足写真館(*^^)v


スタート前、集中集中

201212231


ハル、走ってる最中に満面の笑み

201212232


え、カメラ見てたの?(ジュニアオープン、ロングジャンプ前の立ち往生)

201212233


やった!!タイヤ成功!!

201212234


ああもう、このときからトンネル入る気満々だったのね(ビギナー2裏、ミス)

201212235


めっちゃ楽しそう♪

201212236


気持ちいい一日

201212237



やっぱりアジリティは楽しいでーす。
自己満足なので、コメント欄閉じまーす。



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: アジリティ

tb: 0   cm: 2

リップ安らかに  

日曜日の朝飛び込んできたリップの訃報。
あまりにも突然で言葉が出ませんでした。


20121211


リップはあこたんたちに不安を与えたくなかったのかな。
だから、大きな病気もがんばって乗り越えて、
そして、時が来たら、静かに潔く、旅立って行ったのかな。

かっこよすぎるよ、リップ・・・

優しいパパママ、にぎやかな弟妹、楽しい仲間に囲まれて、
リップは幸せだったね。

バロンと遊んでくれてありがとう。
またいつか、あっちで会おうね。



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

category: 男爵の生活

tb: 0   cm: --

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

