バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

これ、作りましてん   

もうね、2年くらい前からかな、作ろう作ろうと思ってたものが
ありましてね。
このたび重い腰を上げてやっと作りましたよ。


201210301


コカカカン♪ハードル~♪


いや~なんちゃって日曜大工でもできるものですね。
シニアな私たちにぴったりのさわやかスカイブルー♪
バーは赤と白で、さわやかフレンチトリコロール♪

と思っていたら。

このバー、金属製で少々重いんですよ。

それを見た父が、「バロンの足に当たると痛いやろ」と
軽いプラスチック製を買ってきてくれました。


201210302


台無しだよ、じぃ(-_-;)



一気に工事現場だよ。
さわやかさのカケラもないよ。

ま、バロンの足を気遣う父の気持ちを尊重しますけどね。


201210303

バロンは気に入ってるみたいですし


そしてもうひとつ。


201210304


タイヤでーす。


タイヤ自体は先生のなのですが、枠をアンディ父さんに
作ってもらいました。

春のナジーフはタイヤが全然ダメでしたからねぇ。


201210305


なのか?

バロン、そうなのか?

もう言い訳はできないんだからな?




ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: アジリティ

友だちだぜぇ~  

先週末、岐阜のアジリティ大会に見学に行ってきたぜぇ。
自分が出ない大会って、気楽で楽しいな~
ハルはじっくり勉強してきたらしいぜぇ。

屋根つきの会場だったから、タープがなくて
隣のハスキーが俺のすぐ隣で休んでたんだぜ?
けど俺、吠えずにがんばったぜ?

一度だけ、まるで虐待されたかのような声を
張り上げてやったけどな。

ワイルドだろぉ~?

それにしても、アジリティの大会って本当に
ビーグルがいないんだぜ。

でも、ナジーフにはビーグルがいっぱーい、だぜ


201210211


201210212


201210213


201210214


もちろん、おなじみのお友だちもいるぜぇ~


201210215


201210216


201210217


応援団も来てくれたぜぇ~

201210218


小春&かんなだぜぇ。

201210219


2012102110

かんなにアジ進めたけどフリーダムがいいらしいぜぇ。


おなじみガオ&ひびこだぜ。


2012102111

ひびこ、初めて会ったけど、惚れたぜぇ~。
耳の匂いが最高だぜ。

ガオ?いたか?


2012102112


去勢したからわからなかったぜぇ

応援ありがとうだぜ。


こいつは冗談じゃなくて本当に・・・いたか?
おいこら、ピース。
挨拶忘れたろ。

2012102113


なんにしても、来てくれたのはうれしいぜぇ。


春のレポートを書いてるうちに、もうすぐ秋のナジーフだぜ。
11月4日(日)だぜ。
もちろん俺も出るから、応援よろしくだぜぇ。


このキャラ、疲れるからもうやめるぜ。



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: アジリティ

tb: 1   cm: 2

2日目だぜぇ~  

さて2日目だぜぇ~
昨日の雨が嘘みたいに快晴だぜぇ~

この日もビギナーとジュニア&シニアクラスに出場だぜ

ビギナーはこの日も完走だぜ?
クリーンランだぜ?
でも動画ないぜ?

ワイルドだろ~?


201210111


次はジュニア&シニアだ。
こっちは動画あるぜ?
長いぜぇ?



[広告 ] VPS



スタートで反対に向かって走ってやったぜ?
ワイルドだろ~?

そもそも俺を横向きに座らせて走らせようとした
ハルが一番ワイルドだぜ?

あと、トンネルの前、ハードル一本余分に跳んでやったぜ。
サービスだぜぇ?
・・・次の練習で同じシーケンスを特訓させられたことは
言うまでもないぜ・・・。


最後は表彰式だぜぇ。

201210112


キャップ捨ててやったぜ?
すぐに飲まないのに、だぜ?

ワイルドだろ~?


201210113


結局、トトにぃが一番ワイルドだってシメだぜ。



この前は寝てる近影だったから、
今日は起きてる姿だぜぇ~
あこたんに撮ってもらったぜぇ~

201210114

ワイルドさのカケラもないぜ



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



category: アジリティ

ワイルドばろちゃんだぜぇ~ ナジーフだぜぇ~   

2012秋のナジーフが1ヵ月後に迫ってお尻に火がつきました。

更新の

やっとこさ2012春のナジーフレポです。

今回はすぎちゃんよりワイルドなばろちゃんが案内するぜぇ~

まずは一番簡単なビギナーコース。



[広告 ] VPS



やっと完走だぜ?
もう2年もアジリティしてるのに、だぜ?

ワイルドだろ~?

初のクリーンランで1位だぜ。

この日はのん太さんとも走ったんだぜ?
練習?してないぜ~。
でも、ちゃんと走れて、3位だぜ?
ハルじゃなくてもいいんだぜ?

ワイルドだろ~?


この日はもう1種目出たんだぜ。
ジュニア&シニアクラスだ。

今はもうシニアになったけど、このときはまだシニアじゃないぜ?
もちろんジュニアでもないぜ?
でも走るぜ?
そして失格だぜ?

ワイルドだろ~?


[広告 ] VPS



今回はタイヤの練習するの忘れてて
俺もう何言われてるのかわからないから、
途中で旅に出てやったぜ?
でも小心者だからすぐに帰ってやったぜ~。

そんなばろちゃんの1日目だ。

この口調、ちょっとイラっとするぜぇ?
でも二日目もこのキャラでいくぜぇ~



最近のバロンの画像も載せないとね


201210081


変わってないっす



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

category: アジリティ

tb: 1   cm: 8

ブログの書き方をほぼ忘れてます  

たいへんたいへんご無沙汰しましたー。

光に変えたらメールアドレスが変わっちゃって以来、
いろいろ面倒になっちゃったハルです。

でも、そろそろ復活しなくちゃ。

重い腰を上げて、ずっとずっと滞ってしまった群馬旅、
ムービーにまとめましたよ。

懐かしい曲に乗ってどうぞ♪



[広告 ] VPS



楽しかったあの日が蘇る~。

だいず~!!アップの写真無くてごめん!!
バロンとずっと匂い嗅ぎ合ってるからよ~。

ちなみにバロンもアップ無いですよん。
だいずと遊んでたから


すごくすごく遅くなっちゃってすみません。
写真を見返してても、群馬旅、つくづく楽しかった~
また絶対に遊びましょうね!!
ありがとう


遊んでくださった皆様~

GO!GO!!ビーグル's!?

マックスのブログ

初犬生活

ビルんちのぶーふーうー

主役はMarine-Pon☆★☆



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 8

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

