バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビーグルわらわら ブロガーわらわら  

いやいやいやいや、間が開いちゃいました。
光回線にしたらネットが繋がらなくなりまして。
苦労しました。


さて、群馬旅の続きです。

ランは犬達には走り甲斐のある斜面。
雨がパラパラ降ってたのでパラソルの下に荷物が
集まってたのですが、それを狙うビーグルたち。


201205281


意外だったのはマックス!!


201205282


かぶりつき(笑)

だってマックスってさ、すごく自制できてて
優等生奈イメージだったのにさ


201205283


やっぱりビーグルだよね~

マックスを上回る食欲なのは


201205284


短足ビルでっす

おやつのあるところにビルあり。
もう、ブログの通り。

おやつを持ったビーグル遣い、ももぷぷさん登場!!


201205285


でもね、ももぷぷさんはおやつ無しでもビーグルを
操れるすごい人。
犬達みんな夢中になってましたよ。

マックスは立ってクルって回る技を披露。

真似したらおやつが貰えるとがんばるビーグル達(笑)
その様子を撮影するブロガー達(笑)


201205286


雨の中、ブロガー魂で撮影してましたよ。


201205287
↑リンダ?

201205289


ももぷぷさんのご主人はプロのカメラマン。
ブログには素敵なお写真がたくさんアップされてますよ。

気品のあるバロンが見られるわよ~おほほほほほ~


そして今日もバロンの写真が無いという・・・



参加者のみなさんのブログはこちら

GO!GO!!ビーグル's!?

マックスのブログ

初犬生活

ビルんちのぶーふーうー

主役はMarine-Pon☆★☆



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 9

群馬旅スタート!!  

今週、長いですね・・・


さてさて、マックスに会おう!!群馬旅です。

前日にマックスのねーちゃんに「興奮して眠れないかも!!」
とメールしておきながら爆睡した私は(基本的に眠れない日はない)、
深夜割引ギリギリの5:50にインター到着。
途中、計1時間半の休憩を挟み、13時に群馬に到着しました。

インターで待っててくれたのは、アイリー家とマックス家!!


アイリー!!

1205091


おまめ!!

1205092


マックス!!

1205093


ポピー!!

1205094


そして、今回のメインゲスト~

マックス!!

1205095


会いたかったよ~。


早速ドッグランに直行。
そこで遊んでいたのは

アイリーブログでおなじみの面々

パンサー!!

1205096


だいず!!

1205097

しらす!!

1205098


たまご!!

1205099


そして、会いたかったビーグル達

リンダ!!

12050910


ビル!!

12050911


ポン!!

12050912



久々にまともに更新したら、今日はへとへとですよ。

続くー



参加者のみなさんのブログはこちら

GO!GO!!ビーグル's!?

マックスのブログ

初犬生活

ビルんちのぶーふーうー

主役はMarine-Pon☆★☆



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

遊びすぎ  

この連休はよく遊びましたわー。
すっかり現実逃避

明日から仕事だなんて、そっちの方が夢みたい

私って何の仕事してたのかしら?
職場はどこだったかしら?
無事会社に到着できないかもしれないわ。

すっかり5月病になる気マンマンのハルです。


とりあえず、ナジーフの結果は◎でした
あちゃーってこともありましたが、基本的にポジティブ人間なので
そっちのことは気にしません。

反省すれども落ち込まず。

えっと、ナジーフのことは群馬旅の後に書きますけど、
1本だけ動画載せちゃっていいですかぁ?


[広告 ] VPS


えへへ~こんなに気持ちよく走れたの初めて~


群馬旅のことは、すみません、次回からです!!



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

category: 男爵の生活

マックスが来るならそりゃー行かなくちゃ  

北海道からマックスがやってくるということで
会いに行ってきました!!

群馬まで片道450キロの旅。
交通量が少なかったので苦手なトンネルも意外と平気でしたヨ。


1205031


とってもとっても楽しい旅でした

マックスだけじゃなくて、会いたかったあの子もこの子も!!
それは次回のお楽しみ~。


とりあえず明日からナジーフなので、がんばります!!


1205032


思い出せ~



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

category: 男爵の生活

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

