バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

友達  

バロンの友達は三人。
私が帰宅すると三人のうち誰かをくわえて走ってくることが多いです。

friends

左からチャック、パック、ニック

犬は色を見分けられないといいますが、「チャックちょうだい」というとちゃんとチャックを
くわえてきます。

nick

今日はニックとまったり

いや、べつに、賢いとかそういうわけでは・・・
そうなのかしらね~(親バカ)

category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 0

  

このブログの主役、バロン男爵をご紹介します。

doronko

はろう!バロンです!!

・・・・・
今日はお天気もいいことだし、お散歩のあとに紹介の写真をとろうと思ったら
お散歩終盤に田んぼにダイブ!!
水をはりかけの田んぼは思ったより足が沈んでびっくりしたのでしょう、
慌ててあがってきましたが・・・。
初登場がドロンコとは。
バロンさん、あなた室内犬なんですよ。
このあと冷水シャワーの刑でした

category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 2

はじめまして  

はじめまして。
ハルといいます。
2歳のビーグル犬、バロンとの毎日を記していきたいと思っています。
ブログ初挑戦
わからないこといっぱい
でも、長くつづけられたらいいなと思います。
よろしくお願いします。

category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 3

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

