バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナジーフ報告2  

さて続きですよー。


その前に。

10万ヒットのご連絡ありがとうございます~

感謝の心をこめて、プレゼントを選んでおりますので
お楽しみに!!



では、ビギナー2です。


[広告 ] VPS



こいつ、わざと匂い嗅いでたんですぜ、だんな。

その証拠に、手前のハードルの前で私が後ろを通ったら、
焦って顔あげましたでしょ?

私のことすっごい意識してたんですぜ、だんな。

いけずってやつですな。



ビギナー2も逆周りのコースがありますよ。


[広告 ] VPS



トンネルどぼーん!!

そのあとやっとスピードが出てくれました。

いまさら・・・
あのさ、これ、最後の出走だから・・・


私ね、この夏は検分力をつけようということで、めっちゃ検分
したんですよ。

暑すぎてバロンが車の下から出てこないから練習できなかった
ってこともあるんですけどね。

おかげさまで、トンネルトラップにかからないように
2つ目のハードル跳ぶ前から「おいで!!」って
呼んでるんですよ。
えらいでしょ?

でも・・・まあ・・・


犬が言うことを聞かなければ元も子もない

ということですね、はい。


次回は検分力と犬の力がかみ合うようにがんばりましょー。



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: アジリティ

tb: 1   cm: 4

コメント

おおっなかなかお早い御アップで(^O^)
思い出しますね、反省しますね

確実さ噛み合ってきてますぜ、
おったん頑張れ、はるさんとの走りを楽しもう
なっバロン♪

beadsぱぱ #- | URL
2012/11/25 01:40 | edit

まさか トントンと続くとはビックリ!!
\(//∇//)\

先日は素敵なバロン君が見れて 行った甲斐がありました。
実物に見入ってしまい 写真が撮れなかったのが心残りですが(泣
競技中にハルさんが「バロ~ン」と呼ぶところが好きやわw

また 春 お邪魔しま~す(o^^o)♪

小春の母ちゃん #DxEHFoYI | URL
2012/11/26 23:11 | edit

beadsぱぱさんへ

熟年チーム、カメさんの歩みでゆっくりゆっくり進んでおります。
満足いく頃にはもう引退、とかなんだろうな(泣)

検分力は上がれども、ハンドリングは変わらず・・・
ってところも、今冬の課題ですね。

ハル #- | URL
2012/12/11 23:43 | edit

小春の母ちゃんへ

来年は週1回更新を目指してますからね~。
私もアジのときは実物を見たいので写真はほとんど撮れません、てか、撮りません。

「バローン」って呼ぶのは、トンネルの中にいるときに、ハルはここにいるよーって教えてるんですよ。 なんかクセになっちゃって。

ハル #- | URL
2012/12/11 23:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/716-41b145a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ナジーフ報告2】

さて続きですよー。 その前に。10万ヒットのご連絡ありがとうございます〜感謝の心をこめて、プレゼント

まっとめBLOG速報 | 2012/11/25 22:46

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

